JRE0812は取説に温度設定が〜28℃と表記されていますが、この機種には1200W表記、HPの電気代検索に室内温度20℃としか見受けられません。
部屋の状況に差はあると思いますが、最大値で何度位までになるのでしょう?
アナログは操作はしやすそうですが20℃(仮定)、デジタルは28℃でもスイッチのボタンが固そう(親がそれなりに高齢)一長一短で迷っています。
アドバイス宜しくお願いいたします。
書込番号:21407197 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
こんにちは。
何度になるってのは本当に難しいですよ。
部屋の状況だけじゃなく、外の気温とかによってもかなり違ってきます。
確実に言えるのは、1200Wの能力の電気暖房器具で、それ以上でもそれ以下でもないってことです。
能力を気にするなら断然エアコンや、石油、ガスファンヒーターを選ぶべきです。
書込番号:21407556
![]()
9点
こんにちは
実際にオイルヒーターをフルオート運転で、10年以上使っている者です。
こちらの製品ですが、デロンギ他外国製によくある、昔ながらの メカ式のオイルヒーター になります。
使い方としては、住まい環境に合わせた出力ワットを設定し、24時間アナログタイマーまたは手動で電源を入切します。
温度表示に関しては温度設定ではなく(室温の目安)、適温になったら、温度調整ダイヤルでサーモスタッドの入切と出力ワットを設定調整します。
お好きな温度で一定の室温(ECO)で管理したい場合は、フルオートの電子式タイプ(上位機種や日本のメーカー)が最適ですし オススメです。
http://oilheater.delonghi.co.jp/product/
書込番号:21408030 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>ぼーーん様
>LVEledevi様
アドバイスありがとうございます。
45分くらい通話待ちしてメーカーに問合せてみましたが、HJについては温度としては把握されていませんでした。(想像はしてましたが…)
一応部屋にエアコンはあるのですが高齢者は温風が苦手なようで(>_<)
お店で実機を触って貰ってスイッチの感覚次第で決めようと思います。
お二方とも、本当にありがとうございました。
書込番号:21408479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぉざさん
デロンギなどは表面温度一番高いのはシリーズによっては70〜80度までいきますので気をつけてくださいね
低くて最高60度くらいかな あくまでも表面のですが
書込番号:21450883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Dior0098さん
お安さ(13000位)もありHJを購入しました。
火傷の心配まてしていただき、ありがとうございます。
狭いキッチン&リビングですが安全な場所に置いて快適に過ごしています(^^)/
書込番号:21451952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぉざさん
安く買えてよかったですね!
もしチビッ子や動物いる場合はまわりに柵みたいなの置かれるといいのかなと思います
石油ファンヒーターもそうですね
タイマー上手に使うと快適に使えると思いますよ
書込番号:21452384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デロンギ > HJ0812」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/11/08 16:03:47 | |
| 14 | 2020/10/31 9:08:32 | |
| 3 | 2019/12/15 15:40:45 | |
| 5 | 2021/02/03 7:44:12 | |
| 2 | 2018/12/17 22:59:16 | |
| 37 | 2018/02/20 15:55:53 | |
| 6 | 2018/02/09 23:48:03 | |
| 7 | 2018/12/17 23:03:23 | |
| 2 | 2017/10/26 22:48:09 | |
| 0 | 2017/02/12 8:08:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








