『タイマー』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

HJ0812

約8〜10畳に適したオイルヒーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):5畳 適用床面積(コンクリート):8畳 HJ0812の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ0812の価格比較
  • HJ0812のスペック・仕様
  • HJ0812のレビュー
  • HJ0812のクチコミ
  • HJ0812の画像・動画
  • HJ0812のピックアップリスト
  • HJ0812のオークション

HJ0812デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • HJ0812の価格比較
  • HJ0812のスペック・仕様
  • HJ0812のレビュー
  • HJ0812のクチコミ
  • HJ0812の画像・動画
  • HJ0812のピックアップリスト
  • HJ0812のオークション

『タイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ0812」のクチコミ掲示板に
HJ0812を新規書き込みHJ0812をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー

2018/12/25 20:18(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > HJ0812

スレ主 caprettoさん
クチコミ投稿数:31件

現在使用しているオイルヒーターが古い為か、アナログの入りタイマー時にダイヤル音が(じじじー)とし寝付くまでに気になります。
この商品も、量販店でもタイマーダイヤル部分をを回すと、じじじーと音がしますが・・・。タイマーセット後にタイマーON.・OFFになるまでダイヤルの音(じじじー等)はしますか?どんな感じでしょうか?よろしくお願いします。デジタルはお値段が・・・。

書込番号:22349538

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/28 23:14(1年以上前)

愛犬の留守番用に使用していますが、スレ主さんの投稿を見て気になったのでヒーター以外の音の出ている物を消して確認してみました。
個人差はあると思いますが、タイマーに耳を近づけて聞き耳をたてないと解らないレベルだと感じました。
余程、枕元に置かない限り大丈夫ではないでしょうか。
あくまでも私の感じた感覚ですが・・・。
参考になれば幸いです。

書込番号:22356229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 caprettoさん
クチコミ投稿数:31件

2019/01/06 21:51(1年以上前)

非常に参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22376643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/12/15 15:40(1年以上前)

たのしい

書込番号:23108666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > HJ0812」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ0812
デロンギ

HJ0812

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

HJ0812をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング