『3点セット \49,980-』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i7 6700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは91W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を内蔵している。4K解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥32,302

(前週比:-8,093円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,302¥32,302 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

Core i7 6700K BOXインテル

最安価格(税込):¥32,302 (前週比:-8,093円↓) 発売日:2015年 8月

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

『3点セット \49,980-』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700K BOXを新規書き込みCore i7 6700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

3点セット \49,980-

2016/12/16 22:34(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700K BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

【ショップ名】 ツクモ福岡店

【価格】     49,980(税抜き)

※ 12月17日 3セットのみ

・i7 6700K
・Z170A SLI PLUS
・Corsair 16GB Memory

書込番号:20489333

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2016/12/17 10:48(1年以上前)

値崩れ前の現金化に見えて仕方ないのは、俺だけなんでしょうかね?
税込みで\53,978円なので、そこそこお買い得には思いますけど・・・



円安で米尼でお買い物するのも、ちょっと引けてきた俺が通ります('A`)サイキンホシイモノナイシ

書込番号:20490413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/12/17 17:23(1年以上前)

☆彡>あずたろうさん
あずたろうさん・これ・クロームブックに使えないですかね?

書込番号:20491275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/12/17 17:44(1年以上前)

明日、明後日はこんな感じです。

書込番号:20491324

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/12/17 17:45(1年以上前)

× 明日明後日

〇 18日、23日

書込番号:20491328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 6700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700K BOX
インテル

Core i7 6700K BOX

最安価格(税込):¥32,302発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700K BOXをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング