Bluetooth Music Receiver BB200 [ブラック]
- スマートフォンやタブレットに入っている音楽を、手持ちの有線スピーカーにBluetooth接続して聞くことができるミュージックレシーバー。
- 「かんたんペアリング機能」により、ワンタッチでBluetooth接続ができ、「自動再ペアリング機能」付きで、一度ペアリングすれば再設定が不要。
- Bluetooth対応デバイスを同時に最大2台までペアリングでき、ペアリング済みの2台なら、1台を解除せずに、もう1台のデバイスの音楽をそのまま再生できる。
Bluetooth Music Receiver BB200 [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥4,950
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月27日
Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ロジクール > Bluetooth Music Receiver BB200 [ブラック]
自分なりに探したのですが、対応コーデックがわからないので教えてください
aptXやAACにも対応しているといいのですが
(一部のウェブサイトで対応コーデックはEDRと書かれていましたが、これは通信速度を拡張するオプションですよね?)
書込番号:19144734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
>対応コーデックがわからないので教えてください
aptXやAACにも対応しているといいのですが
対応コーデックは、通常の音楽用 A2DP Bluetoothプロファイルと記載があります。
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/article/50864?product=a0qi00000069uquAAA
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/article/50900?product=a0qi00000069uquAAA
aptXやAACについては、仕様にも記載はないようですし、こちらの製品は中継機器(スピーカーやヘッドホンまで完結しない)なので非対応だと思います。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/bluetooth-music-receiver?crid=1591
書込番号:19144974 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
Bluetoothの通信機器なので深く考え過ぎなのでは?
書込番号:19145054
5点
A2DPプロファイル標準のSBCコーデックのみ。
書込番号:19145519
6点
遅くなりましたが、皆さん回答ありがとうございます
LVEledeviさん
私の検索の仕方が悪かった見たいです、リンク先を確認させてもらいましたところ「標準」とあるので、基本のコーデックのみということですね
平_さん
所詮Bluetoothという考え方もありますが、aptXやAACに対応する機器を所持しているので比較してみたかったんです
Hippo-cratesさん
標準のSBCのみということですね
今回は私の求める物ではなかったようで、購入は見送りすることにしました、ありがとうございました
書込番号:19146400 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Bluetooth Music Receiver BB200 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/04/29 21:22:03 | |
| 4 | 2015/09/16 22:36:23 |
「ロジクール > Bluetooth Music Receiver BB200 [ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







