『格安です。』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

S-style FP-FX2

  • 本体奥行サイズが従来機種「FU-E30」の約1/2となる98mmを実現した「プラズマクラスター空気清浄機」。
  • 独自のイオン技術「高濃度プラズマクラスター25000」や微小な粒子を検知する「高感度ホコリセンサー」などを搭載し、高い空気浄化性能を実現している。
  • 0.3μm以上の微小な粒子を99.97%以上集じんする「静電HEPA・脱臭一体型フィルター」を採用する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):6畳 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ S-style FP-FX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-style FP-FX2の価格比較
  • S-style FP-FX2のスペック・仕様
  • S-style FP-FX2のレビュー
  • S-style FP-FX2のクチコミ
  • S-style FP-FX2の画像・動画
  • S-style FP-FX2のピックアップリスト
  • S-style FP-FX2のオークション

S-style FP-FX2シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

  • S-style FP-FX2の価格比較
  • S-style FP-FX2のスペック・仕様
  • S-style FP-FX2のレビュー
  • S-style FP-FX2のクチコミ
  • S-style FP-FX2の画像・動画
  • S-style FP-FX2のピックアップリスト
  • S-style FP-FX2のオークション

『格安です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-style FP-FX2」のクチコミ掲示板に
S-style FP-FX2を新規書き込みS-style FP-FX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 格安です。

2015/11/10 20:15(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > S-style FP-FX2

クチコミ投稿数:2件

K'sデンキにて、27000円で購入!!
大満足です(^_^)v
その他に、付属品や消費税込みでも、三万円を切る破格に、感動。
早速、わが家のインテリアとして稼働中。
イルミネーションの調節もできて、消費電力も、驚く程安く1ヶ月24時間の電気代は、自動販売機の缶ジュース1本分の値段!!イルミネーションは、LEDなので、ほぼ左右されないので、新製品ながら良い買い物ができました。

書込番号:19305856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
dgty3939さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/11 08:53(1年以上前)

27000円、安いです。
教えて欲しい事が有ります。
最小運転時の音は気になりませんか?
羽は掃除で決まるでしょうか?
プラズマクラスターを止めて運転出来ますか?

宜しくお願いします。

書込番号:19307266

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/11 10:32(1年以上前)

特価情報ならレシート画像等を載せて頂けると
皆さんの役立ちになるかと…

書込番号:19307438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/11/18 20:50(1年以上前)

運転中は非常に静かです。クラスターを切りたい時はボタンを長押しで切る事は可能です(^_^)v>dgty3939さん
まだ清掃する程の汚れになってませんけども、就寝する時もイルミネーションも調節できるので安心です(^_^)v
私の実感ですが、起床する時に喉のイガイガが半減したように思えます。

書込番号:19329916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > S-style FP-FX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送風口からの風が匂いませんか? 14 2021/03/02 0:03:40
格安です。 3 2015/11/18 20:50:38
レビューに期待 1 2015/11/09 19:40:02

「シャープ > S-style FP-FX2」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

S-style FP-FX2
シャープ

S-style FP-FX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

S-style FP-FX2をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング