『解る方お願いします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAの価格比較
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAの中古価格比較
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのスペック・仕様
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのレビュー
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのクチコミ
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAの画像・動画
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのピックアップリスト
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのオークション

dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAの価格比較
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAの中古価格比較
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのスペック・仕様
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのレビュー
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのクチコミ
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAの画像・動画
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのピックアップリスト
  • dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAのオークション

『解る方お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYA」のクチコミ掲示板に
dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAを新規書き込みdynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

解る方お願いします。

2016/02/01 23:23(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYA

スレ主 pw110さん
クチコミ投稿数:102件

dyanabook N40,NZ40

こちらのサイトでは限定モデル等含め5種類有るようで、
値段もずいぶん幅があります。

WEBオリジナルモデル、価格コム限定モデルなどが有るようですが、
スペックの差が分かりません。

一つだけ解るのは当商品のみメモリが2Gということです。
あと価格コムモデルはマウス付き。

どなたか5種類の差、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。


書込番号:19547045

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pw110さん
クチコミ投稿数:102件

2016/02/01 23:29(1年以上前)

dyanabook → dynabook でした。

失礼いたしました。

書込番号:19547076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/02/02 00:00(1年以上前)

PNZ40TG-NYA PNZ40TG-NYB の違いはキーボードドックの内蔵バッテリーの有無。

http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/nz40-2015-fallwinter-pnz40tg/001.html
http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/nz40-2015-fallwinter-pnz40tg/spec.html

N40ははっきりしないけど、付属品に「電源コード」とやらが無い。省略しただけかも。

http://dynabook.com/pcs/mobile-notebook-tablet/n-series/n40t-2015-fall-winter-model-satin-gold-10-1-inch-detachable-pn40tgp-nya/spec.html

価格コムモデルはdynabook印のマウスが付属。
『本商品は、PC本体に価格.com限定オプション特典「東芝純正USB マウス(型番:IPCZ132A)」 が付いた【価格.com限定モデル】です。』

書込番号:19547194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pw110さん
クチコミ投稿数:102件

2016/02/02 00:47(1年以上前)

>twin-driveさん

ありがとうございます!
検索が下手で、お手数をおかけしております。

なるほどキーボードにバッテリーが有るか無いか、
この違いがあるのですね。

電源コードが無い?仕様まであると。

ありがとうございました、
じっくり自分に合うものを見定めようと思います。

書込番号:19547336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYA
東芝

dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

dynabook N40 N40/TG PN40TGP-NYAをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング