プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB011セイコー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月
腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB011
何度も買おうか迷った時期がありましたが、とうとう買いました。
率直に買って良かったと思います。本当にカッコいいです。心配していた大きさはさほど気になりませんでした。やはり厚みは凄いですが、重量のバランスが良く装着感は大変良いです。意外だったのが、擬似3連ブレスだと承知の上で購入したのですが、実物は擬似ではなくリアル3連ブレスでした。ポリッシュされた細いパーツも独立した部品で、1コマが5つのパーツで構成されているものでした。リューズにxマークが入っていて擬似3連の個体も確認していますので、011に変わった以降にもマイナーチェンジが行われたのでしょうか?
バーゼルでLXラインが発表されましたが、仕上げは良いのでしょうが実質スペックダウンされたものが、63万+税です。600m防水+gmt付きで約LXの半値で売られているところもありますので、大変お買い得かと思います。気になっている方は生産終了になる前に入手されることをおすすめします。
書込番号:22579830 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>エックスKさん
おめでとうございます。すごいカッコいいですよね!機能モリモリなのもいいです^ ^
私も候補の一つに入ってはいるのですが、いかんせん腕が細くて躊躇してます汗
チタンで軽量&ケースが細く見えるようなデザインなのでいけるかなあと思いつつ、他候補と毎日悩んでます。
書込番号:22581719 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
真夜中のダンケさん
コメントありがとうございます。
私も試着せずにネットで購入したので大きさが心配でしたが、ケースサイズは46mmですが、ベゼルのギザギザ型で43m、黒の表示板径で40mmですので、他のセイコーのダイバーズと比べても大きすぎるとは感じませんでした。
やはり厚みはありますが、薄く見せるようにケースデザインで工夫されています。
あとは慣れで今では大きさは気になりません。
とにかくデザインが最高にカッコいいんです!
書込番号:22581879 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>エックスKさん
なるほど!以前試着したことがあるのですが、思ったより大きく感じなかったのはそういうことだったんですね。
私の場合、タイトなジャケットや革ジャンを着ることがあるので袖の引っ掛かり具合がどうなるかも気になっているところです^_^;
ぜひいつかレビューも掲載いただければと思います。
書込番号:22584555 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>エックスKさん
ご購入おめでとうございます!
私も廃盤までにゲットしたいと思っております。
確かにLX買うよりもお得感ありますよねー
すっごっく良い買い物だと思いますよ(*^_^*)
いいなー
書込番号:22584792
5点
>真夜中のダンケ…さん
試着済みなんですね!たしかにジャケットの袖との相性もありますね。薄く見せる工夫はしてあっても、実際17mmありますからね。
やはり特殊な時計ですので、オールマイティに使える物だとは思っていません。複数のうちの一本であればアリだと思います。
時計選びの悩みは楽しいですね!
もう少し使ってみてレビューさせていただきます。
書込番号:22584864 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/27 1:09:20 | |
| 6 | 2019/04/07 0:26:04 | |
| 2 | 2015/12/11 18:28:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






