『初セットアップ後のHDDの使用容量』のクチコミ掲示板

2015年 8月10日 発売

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージ

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月10日

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージ

『初セットアップ後のHDDの使用容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初セットアップ後のHDDの使用容量

2015/08/31 19:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージ

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージの満足度5

Win 10 Home 付きの1台を注文しました.まだ届いていません.
SSD換装を行いたいですが,128gbか256gbか,迷っています.
初セットアップ後のHDDの使用容量はどのくらいでしょうか?

書込番号:19099470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/31 19:49(1年以上前)

Windows10 OSだけで約11GB。
それに休止モード用に搭載メモリー分とページファイリングが加算されます。
8GBメモリー搭載だと25GBくらいは占有されるでしょう。
要は搭載メモリー量が大きく関係します。

書込番号:19099522

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/31 19:52(1年以上前)

お勧めは,250GB(できればこれ以上・・・)です。

書込番号:19099534

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2015/08/31 19:53(1年以上前)

基本容量はともかくとして。問題は、あとどれだけ使うかですから。今使っているPCのC:の容量を参考にするのがよろしいかと。

書込番号:19099537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2015/08/31 20:21(1年以上前)

+復元ポイントの数

書込番号:19099600

ナイスクチコミ!0


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージの満足度5

2015/08/31 21:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

ピンクモンキーさん、リカバリー領域を入れば、45GB近くにになるでしょうか?

書込番号:19099853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月10日

ThinkPad E450 20DCCTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング