『枕元に置いても問題はないですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-RK50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-RK50 の後に発売された製品EE-RK50とEE-RL50を比較する

EE-RL50

EE-RL50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月下旬

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-RK50の価格比較
  • EE-RK50のスペック・仕様
  • EE-RK50のレビュー
  • EE-RK50のクチコミ
  • EE-RK50の画像・動画
  • EE-RK50のピックアップリスト
  • EE-RK50のオークション

EE-RK50象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • EE-RK50の価格比較
  • EE-RK50のスペック・仕様
  • EE-RK50のレビュー
  • EE-RK50のクチコミ
  • EE-RK50の画像・動画
  • EE-RK50のピックアップリスト
  • EE-RK50のオークション

『枕元に置いても問題はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-RK50」のクチコミ掲示板に
EE-RK50を新規書き込みEE-RK50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

枕元に置いても問題はないですか?

2016/01/31 23:41(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-RK50

クチコミ投稿数:214件

スチーム式の加湿器を枕元に置いて使っても問題はないでしょうか?
顔が熱くなって眠れないということにはならないでしょうか?
寒くなってきたため乾燥して寝室で寝ている間に風邪をひいてしまいそうです。
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:19544054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13713件Goodアンサー獲得:2865件

2016/02/02 16:16(1年以上前)

熱くは無いでしょうが、音がうるさいと思いますよ。

書込番号:19548980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2016/02/02 19:24(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。
多少の音がないと眠れないため音は我慢しようと思います。ポットの音と同じでしょうか?

書込番号:19549532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marikuさん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/03 12:02(1年以上前)

構造はポットとまったく同じなので問題ないと思います。
ただ、保温時を想定していると痛い目を見るかも
常時沸かしているのも同然なので・・・
無論一度沸騰までいけば多少は音も落ち着きます

書込番号:19551952

ナイスクチコミ!1


MISOKATAUさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:12件 EE-RK50のオーナーEE-RK50の満足度4

2016/02/03 20:29(1年以上前)

スニーム式アイロンのような「シューシュー」という音がします。YouTubeにも前の型ですが動画がありますので購入する前に確認した方が良いかと。

書込番号:19553264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2016/02/03 21:39(1年以上前)

>marikuさん
>MISOKATAUさん
お二人ともわかりやすい説明をありがとうございます。
youtubeで確認します。

書込番号:19553522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EE-RK50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手入れ無しで問題ない 2 2016/02/23 4:55:28
コツ 2 2016/02/05 1:11:23
枕元に置いても問題はないですか? 5 2016/02/03 21:39:58
電気代について 6 2016/01/14 2:46:04

「象印 > EE-RK50」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-RK50
象印

EE-RK50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

EE-RK50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング