『平面プレートが傾く』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 消費電力:1350W 付属プレート数:1枚 やきやき EA-DD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきやき EA-DD10の価格比較
  • やきやき EA-DD10のスペック・仕様
  • やきやき EA-DD10のレビュー
  • やきやき EA-DD10のクチコミ
  • やきやき EA-DD10の画像・動画
  • やきやき EA-DD10のピックアップリスト
  • やきやき EA-DD10のオークション

やきやき EA-DD10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • やきやき EA-DD10の価格比較
  • やきやき EA-DD10のスペック・仕様
  • やきやき EA-DD10のレビュー
  • やきやき EA-DD10のクチコミ
  • やきやき EA-DD10の画像・動画
  • やきやき EA-DD10のピックアップリスト
  • やきやき EA-DD10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > 象印 > やきやき EA-DD10

『平面プレートが傾く』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきやき EA-DD10」のクチコミ掲示板に
やきやき EA-DD10を新規書き込みやきやき EA-DD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

平面プレートが傾く

2017/11/05 21:24(1年以上前)


ホットプレート > 象印 > やきやき EA-DD10

クチコミ投稿数:63件

初めて、この製品を使うのですが、変なのか、こんなものなのか、教えてください。<(_ _)>

平面プレートを、ヒーターセットの上に置き、
平面プレートの片側(差込口側)を少し押し下げないと、差込み口の穴に、温度調節プラグの感熱棒が入らないと思います。

そうすると、平面プレートの差込口側が下がり、平面プレートとヒータセットが平行になったと思いきや、
軽いからなのか平面プレートの差込口側と反対側が、少し浮いて、面が斜めに傾きます。
この様な仕様なのでしょうか。

つまり、ヒーターセットに、平面プレートを置いただけだと、平行っぽいですが、
プラグを差すには、差す側だけ押し下がり、反対側が少し浮きます。

違和感があるのですが、私だけなのか、皆さまも同じなのか、状況を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:21335326

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8740件Goodアンサー獲得:1617件

2017/11/06 11:03(1年以上前)

こんにちは。旧機種EA-DC10ユーザーです。
機種違いながら、モノの作り的にはたぶん何ら違わないと思うので、ご参考で。

我が家のDC10では、仰るような違和感はまったくないですよ。
感熱棒は素直に差せますし、それを差すと平面プレートが傾くとかガタつくとかいうことも無いです。

おそらく、お買いになった個体の不具合のような気がします。
平面プレートかそれを載せる土台部分かの製造不良で、センサーを差す為の両者の穴位置が合ってないんでしょう。

お買いになった販売店に持ち込んで、同一or同社類似機種の展示品/在庫品との比較確認→新品交換でもしてもらうことをお勧めします。

書込番号:21336382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2017/11/12 22:34(1年以上前)

みーくん5963さん、ご教示ありがとうございます。

土曜日に、物を見ながらメーカーサポート窓口に電話した結果、
説明では問題あるか判断がつかないとの事で、メーカーに送付し、見てもらう事になりました。

個体に問題あるか否か、メーカーに見てもらえるとの事で、安心いたしました。

どうもありがとうございます。

書込番号:21353627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2017/11/18 11:14(1年以上前)

解決いたしましたので、ご参考までに。

象印の対応も良かったので、
 買い物とは、サポートを含めどこのメーカの製品を買うか
であると、改めて感じ、
 良い商品を買う事が出来たと。良かった。
と、思いました。

どうもありがとうございました。お騒がせいたしました。

1.結論(→解決)

 個体の問題。

 メーカーサポート窓口にて、
 ヒーターセットと平面プレートを、新品に交換。
 その後、動作確認も実施し、問題ないことを確認。

2.状況

 交換商品を受け取り、再度確認した結果、全く物が異なる。
 つまり、最初のものがヘンだったと実感。

1)最初

 ヒーターセットに平面プレートを置くと、
 感熱棒を指し込む差込口(○)が2/3閉じており、感熱棒は入らない。

 そこで、平面プレートを下に押し下げると、
 感熱棒を指し込む差込口(○)が全開となり、感熱棒が入る。
 しかし、この際、平面プレートが差込口側に下がっているため、平面プレートが傾いた状態となる。

2)交換後

 ヒーターセットに平面プレートを置くと、
 感熱棒を指し込む差込口(○)が全開となり、感熱棒が入る。

 平面プレートを下に押し下げようとしても、下がらず、平行のまま。
 (やっぱり、こういうものですよね)

書込番号:21366783

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8740件Goodアンサー獲得:1617件

2017/11/20 19:53(1年以上前)

>まゆちゃんママさん

続報ありがとうございます。
無事?解決されたようですね。良かったです。

書込番号:21372756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > やきやき EA-DD10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 5400円 0 2023/06/06 2:28:23
温度調整が機能しているか質問 1 2019/06/15 9:44:24
平面プレートが傾く 4 2017/11/20 19:53:32
本日購入 0 2017/09/10 16:04:45
東久留米市での情報 0 2015/10/26 23:23:24

「象印 > やきやき EA-DD10」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきやき EA-DD10
象印

やきやき EA-DD10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

やきやき EA-DD10をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング