『クーラント液の補充目安について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,000¥13,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30dBA LPWEL240-HFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LPWEL240-HFの価格比較
  • LPWEL240-HFのスペック・仕様
  • LPWEL240-HFのレビュー
  • LPWEL240-HFのクチコミ
  • LPWEL240-HFの画像・動画
  • LPWEL240-HFのピックアップリスト
  • LPWEL240-HFのオークション

LPWEL240-HFLEPA

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月12日

  • LPWEL240-HFの価格比較
  • LPWEL240-HFのスペック・仕様
  • LPWEL240-HFのレビュー
  • LPWEL240-HFのクチコミ
  • LPWEL240-HFの画像・動画
  • LPWEL240-HFのピックアップリスト
  • LPWEL240-HFのオークション

『クーラント液の補充目安について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LPWEL240-HF」のクチコミ掲示板に
LPWEL240-HFを新規書き込みLPWEL240-HFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クーラント液の補充目安について

2016/01/30 21:43(1年以上前)


CPUクーラー > LEPA > LPWEL240-HF

クチコミ投稿数:2件

付属している目盛りの線より下に液があるのですが
いざ補充しようとしても満タンに入った状態でこれ以上入れることができません。
見方を間違えているのでしょうか?

書込番号:19540357

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/31 18:01(1年以上前)

これ自体が水平であるのは当然として、目と線は水平になっていますか?
斜めから見たら量が違ってしまいます。

書込番号:19542903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/01/31 20:07(1年以上前)

>uPD70116さん
ちゃんと水平にはなっています。
縦で見た場合、液が半分よりちょっと少ないくらいなので心配です。

書込番号:19543284

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/02 00:33(1年以上前)

逆に充填のときは投入口を上になる様にしていますか?
空気が何処に溜まっているのかを考えながら、その空気を投入口に集めないと水は入りません。

書込番号:19547294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LEPA > LPWEL240-HF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LPWEL240-HF
LEPA

LPWEL240-HF

最安価格(税込):¥13,000発売日:2015年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

LPWEL240-HFをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング