『大きい画面だと見やすいでしょう?』のクチコミ掲示板

2015年 8月17日 登録

DVD-P1160

  • 首ふり調整が可能な11.6型ポータブルDVDプレーヤー。
  • CDからUSB/SDカードに録音する機能を備えている。
  • 3電源(内蔵バッテリー、ACアダプター、カーアダプター)に対応し、内蔵バッテリーは4時間の充電で2.5時間のDVD再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 重量:1.23kg DVD-P1160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-P1160の価格比較
  • DVD-P1160のスペック・仕様
  • DVD-P1160のレビュー
  • DVD-P1160のクチコミ
  • DVD-P1160の画像・動画
  • DVD-P1160のピックアップリスト
  • DVD-P1160のオークション

DVD-P1160アズマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月17日

  • DVD-P1160の価格比較
  • DVD-P1160のスペック・仕様
  • DVD-P1160のレビュー
  • DVD-P1160のクチコミ
  • DVD-P1160の画像・動画
  • DVD-P1160のピックアップリスト
  • DVD-P1160のオークション

『大きい画面だと見やすいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-P1160」のクチコミ掲示板に
DVD-P1160を新規書き込みDVD-P1160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大きい画面だと見やすいでしょう?

2017/04/30 06:06(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > アズマ > DVD-P1160

クチコミ投稿数:2080件

7インチのタブレットは持っています。
11.6インチとなるともう少し大きいわけですが、7インチよりもかなり見やすいでしょうか?

あと映画字幕の場合、文字は難なく読めますか?

※みなさんが7インチタブレットを持っているわけではないと思いますが。
あと、7インチのDVDプレーヤーをお持ちだった方がいらっしゃいましたら、比較とか書いていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20855762

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/04/30 08:25(1年以上前)

そもそもポータブル用途なので、

機内のテーブルに乗っけるとか、
持ち歩くとか、重量とか、電池スタミナとか。

そう言う場面では、7インチの方がスマートです。
よって自分は、ブルードットの安っすい7インチを使い捨て感覚で数台愛用してます。

あくまでも、自宅据え置きで気軽に見るためなら大画面のほうが見応えはあるでしょう。

https://www.bluedot.co.jp/product/portable-dvd/

書込番号:20855973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/30 12:22(1年以上前)

より大きい方が見やすいです。私見ですが。
9インチでもいいですが解像度が低いですね。
どのサイズでも黒色の階調表現ができない
劣悪液晶が使われている場合は、
安くても買わない見ない方が、ましですwww
ノングレアであればそちらが視野角的には
良いかと思います。

書込番号:20856477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件

2017/05/02 20:37(1年以上前)

>事実命題>価値命題さん
>at_freedさん

やはり大きいほうが見やすいようですね。
自宅で見ます。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20862391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アズマ > DVD-P1160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-P1160
アズマ

DVD-P1160

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月17日

DVD-P1160をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)