『自撮りのとき、ピントあいますか? 腕って70cmありましたか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

DSC1480DW

  • 水深3.0mまで対応するIPX8の防水性能と、高さ1.5mの耐衝撃性能を備えたコンパクトデジタルカメラ。
  • 水にぬれることを心配せず海などで撮影を楽しめる。1/2.33型CMOSイメージセンサーを搭載し、有効画素数は約1400万画素。
  • カメラの前面にも液晶モニターが付いているので、画面を見ながら簡単に自分撮りができる。砂が付いても、泥まみれの手で触っても、水洗いが可能。
最安価格(税込):

¥10,738

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,738¥10,738 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1531万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 防水カメラ:○ DSC1480DWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC1480DWの価格比較
  • DSC1480DWの中古価格比較
  • DSC1480DWの買取価格
  • DSC1480DWのスペック・仕様
  • DSC1480DWのレビュー
  • DSC1480DWのクチコミ
  • DSC1480DWの画像・動画
  • DSC1480DWのピックアップリスト
  • DSC1480DWのオークション

DSC1480DWケンコー

最安価格(税込):¥10,738 (前週価格なし) 発売日:2015年 8月20日

  • DSC1480DWの価格比較
  • DSC1480DWの中古価格比較
  • DSC1480DWの買取価格
  • DSC1480DWのスペック・仕様
  • DSC1480DWのレビュー
  • DSC1480DWのクチコミ
  • DSC1480DWの画像・動画
  • DSC1480DWのピックアップリスト
  • DSC1480DWのオークション

『自撮りのとき、ピントあいますか? 腕って70cmありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC1480DW」のクチコミ掲示板に
DSC1480DWを新規書き込みDSC1480DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ケンコー > DSC1480DW

このカメラはAFありませんので、動体でも簡単にピントあうので、興味あります。

このカメラ標準ですと70cm~∞がピント範囲みたいですが、
自撮りのとき、カメラと顔の距離がぎりぎり70cmくらいでしょうか?
顔にピントあうのですか?

書込番号:20154960

ナイスクチコミ!0


返信する
rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件

2016/08/30 07:53(1年以上前)

>ノビタキオヤジさん
こんにちは。
他機種の板ですみませんが(1480DWの板がまだ出来てない頃だったので)DSC880DWの板に両機種で自撮りした画像を載せています。
顔にモザイクをかけていますが、服の辺りからピント状況を判断してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000535771/Page=5/SortRule=2/ResView=all/#19055115
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000535771/SortID=19055115/ImageID=2292417/

個人的には、腕をいっぱいに伸ばせばなんとか顔は被写界深度に収まると思います。(女性や子供さんの腕ではギリギリでしょうね)
そもそも画角が(自撮りには)狭いので、腕をいっぱいに伸ばして初めて顔がちょうど良く収まる感じです。

書込番号:20155582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件

2016/08/30 09:57(1年以上前)

rhamさん

お返事ありがとうございます
自撮りするときだけ、ピント範囲が自動的に短くなるとかはないのですね。
なんとか自撮りできるみたいですね。

書込番号:20155769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/16 12:13(1年以上前)

今更ですが、このカメラと旧カメラではレンズが違いすぎますよ。

<<撮影距離>>

DSC1480DW 
標準:約0.7m〜∞ / マクロ:約13cm〜約18cm

DSC880DW(廃盤)
標準:約15cm〜∞(超広角レンズ、まだライバル機種は出ていません)

書込番号:21047218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC1480DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSC1480DW
ケンコー

DSC1480DW

最安価格(税込):¥10,738発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

DSC1480DWをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング