『車線逸脱は設定する必要はない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2型(インチ) RECO Classic Car Camのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

RECO Classic Car CamASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

『車線逸脱は設定する必要はない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECO Classic Car Cam」のクチコミ掲示板に
RECO Classic Car Camを新規書き込みRECO Classic Car Camをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

車線逸脱は設定する必要はない?

2015/12/03 15:21(1年以上前)


ドライブレコーダー > ASUS > RECO Classic Car Cam

スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

フロントガラス上部にはアンテナ部がありその下には車検日日付シールがあり、その下に設置となるとフロントガラスの真ん中よりちょい上ぐらいになってしまいます。シールの横に設置しましたが、これでは正常動作しなかったり、しょっちゅう警告なったりしてしまいますか?またドラレコON時に画面に赤ラインがついていますが、補正かなんかできるんですかね?

書込番号:19372804

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/12/03 15:34(1年以上前)

こんにちは。

車線逸脱警報が付いている物はいくつかありますが、
どれもおまけ程度の機能のものっぽいです。
仮に私がこれを買ったとしても、車線逸脱警報はオフにします。

書込番号:19372829

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2015/12/04 04:29(1年以上前)

7SYさん

私の場合、↓のND-DVR1のレビューのように車検シールを貼り直して位置を変えました。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

5枚目の写真が元の位置、1枚目の写真が貼り直した車検シールです。

わりと簡単に車検シールの貼り直しが出来ましたので、7SYさんも車検シールの位置の変更を検討すれば如何でしょうか。

書込番号:19374513

ナイスクチコミ!0


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2015/12/04 10:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
やってることがプロではないですか!!

あとアルテッツァではないんですね^_^;

話がそれますが車検日付シールずれてますか?ずれてないような気がするのですが・・・(ちゃんとドット黒フィルムアンテナの下についているような気が・・・)
シールってどうやってはがしてはがしたあとってまたなんかシールみたいのでくっつけるんですか?

書込番号:19374914

ナイスクチコミ!0


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2015/12/04 10:31(1年以上前)

失礼。1枚目が修正済みなんですね。あと気になったんですがドット部にカメラを設置するとナビTVに何か影響はないのですか?

書込番号:19374915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2015/12/04 10:41(1年以上前)

7SYさん

車検シールは丁寧に剥がせば、別の場所に再度貼り直し出来ると思います。

剥がし方は素手で爪を使いながら剥がせました。

それとドット部への設置ですが、私の車のナビの地デジやGPSへの悪影響は無いようです。

書込番号:19374934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RECO Classic Car Cam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECO Classic Car Cam
ASUS

RECO Classic Car Cam

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

RECO Classic Car Camをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング