ブルーレイドライブ > IODATA > EX-BD01K [ピアノブラック]
価格コムの人気ナンバー1が「EX-BD01K」ですが、「BRP-UT6NK」の方がライティングソフトなども付いていて値段も少し安い。
それなのになぜ「EX-BD01K」の方が人気があるのでしょうか?
ポータブルBDを検討中で、ライティングソフトは持っていないため「BRP-UT6NK」を選ぼうかと思っているのですが、ソフト添付の有る無しとは別の何か決定的な違いがあるのでしょうか?
自分なりに調べたのですが、スペック的の違いが見つかりませんでした。
書込番号:19432094
0点
いや、人気がある=売れている とは限りません。
売れ筋=売れている とも限りません。
価格コム独自の集計方法(非公開)なので、本当に売れているのかどうか分からないのです。
以前にとあるSSDで、まだ順位が非常に低い製品のレビューを書きクチコミをいろいろ書いたところ短時間で売れ筋の上位まで行ったので、何か独自の集計方法があるのでしょう。
価格コムの中の人ではないのでそこまでは分かりません。
書込番号:19432105
![]()
1点
古いサイトですが、
>価格.comに「売れ筋ランキング」追加、購買前後の評判が明確に
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html
書込番号:19432135
![]()
2点
>kokonoe_hさん
>キハ65さん
ご返信、ありがとうございます。
なるほど!!
実際に売れているランキングという訳ではないのですね(^^;
商品仕様をよく読んで、気に入った方を買ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:19432389
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > EX-BD01K [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/08 5:55:17 | |
| 4 | 2015/12/26 16:01:33 | |
| 14 | 2019/03/03 13:41:57 | |
| 2 | 2015/10/17 12:10:08 | |
| 5 | 2015/10/15 1:12:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




