『どうしたものか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM アナログ:○ 乾電池:単3形乾電池2本 RAD-F2130Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAD-F2130Mの価格比較
  • RAD-F2130Mのスペック・仕様
  • RAD-F2130Mのレビュー
  • RAD-F2130Mのクチコミ
  • RAD-F2130Mの画像・動画
  • RAD-F2130Mのピックアップリスト
  • RAD-F2130Mのオークション

RAD-F2130Mオーム電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • RAD-F2130Mの価格比較
  • RAD-F2130Mのスペック・仕様
  • RAD-F2130Mのレビュー
  • RAD-F2130Mのクチコミ
  • RAD-F2130Mの画像・動画
  • RAD-F2130Mのピックアップリスト
  • RAD-F2130Mのオークション

『どうしたものか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAD-F2130M」のクチコミ掲示板に
RAD-F2130Mを新規書き込みRAD-F2130Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どうしたものか・・・

2016/05/25 18:55(1年以上前)


ラジオ > オーム電機 > RAD-F2130M

スレ主 mino@pさん
クチコミ投稿数:2件

先日、近所のお店でこの商品を見つけました。
見た目は地味でしたが、液晶表示でチューニングしやすそうなので、即決!
早速家に帰って使ってみると、チューニングの渋いこと・・・(ダイヤル式の為使いにくい!)
地元の放送局(栃木のFMでレディオベリーの76.4MHz)にあわせたところ、
最初は聞けているのに、そのうち76.5MHzや76.3MHzにずれてしまう。
他の放送局(埼玉のNACK-5の79.5MHzでも前後の数字にずれてしまい、
聞こえないT。T
地元放送はなんとなく聴けていたので聞いていると、ボリュームの調整がうまくいかない!
本体に手をかざしていると、大きな音できこえるのに、ベッド脇の小物置きに置くと音量半減!
我慢をして手をかざして聞いていると、DJの話し声の音われ・・・
結局、お店の人に話をして、返却返金となりそうです。
値段が安い商品でしたが、もうこのメーカーさんの商品はほしくないですね。
ながながと書いてしまいましたが、お勧めはできません。

書込番号:19904091

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/05/25 19:09(1年以上前)

予算少ない忘年会の景品には
オームのラジオは重宝するんだけどね。

確かに、自分では使いたくないかも。

書込番号:19904121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/05/25 21:25(1年以上前)

オームなんてそんなもんだよ

書込番号:19904537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2016/05/25 22:56(1年以上前)

これは、表示こそデジタルですが、アナログラジオで、シンセサイザー式のラジオではないので周波数がずれてきても仕方がありません。この手のものは、要注意だそうです。

書込番号:19904873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーム電機 > RAD-F2130M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしたものか・・・ 3 2016/05/25 22:56:31

「オーム電機 > RAD-F2130M」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

RAD-F2130M
オーム電機

RAD-F2130M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

RAD-F2130Mをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング