『期間限定割引中』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,500

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『期間限定割引中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

期間限定割引中

2015/09/29 21:32(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

スレ主 Nyaffftchさん
クチコミ投稿数:1件

10/8まで限定ですが、アマゾンの当該製品のページ下の方、「レジで割引」の
リンクから購入すると、通常14,980円が、13,482円になります。当然、送料無
料だし、クレジットカードもそのままの価格で使えます。

私はこれで買いました!

しかし、なぜこの製品はアマゾンの価格が載ってないんでしょうね。。。

書込番号:19185603

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの満足度2

2015/10/03 08:59(1年以上前)

>Nyaffftchさん

今朝の時点で14,305円の10%OFF、
12,874円で購入できました。

情報ありがとうございました!

書込番号:19194793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件 AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの満足度4

2015/10/06 23:40(1年以上前)

「レジで割引」キャンペーン中でも、価格が変化するのですな!

昨日、14500円で、今、14480円、から10%引きです。

10/8までぎりぎり待つと、柊也パパさんと同じ価格まで下がりますかね?

書込番号:19205503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件 AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの満足度4

2015/10/08 22:39(1年以上前)

結局、最終14400円の10%OFFの12960円で注文しました。

>Nyaffftchさん
情報ありがとうございます。

>柊也パパさん
接続不安定のようですね。

使用中の5年前のモデルも外アンテナなので、外アンテナ回帰モデルということでバッファローの実験台覚悟で発注しました。

早くファームアップで直るといいですね。

書込番号:19210612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの満足度2

2015/10/09 08:15(1年以上前)

>ピーシーファナーさん

ご購入、おめでとうございます。

amazonは価格変動も激しいので、
私が購入した少し後に在庫がなくなりました。
運が良かったのでしょうね。

相変わらず不安定ですが、
二日に一度本体を再起動させて、
そのまま使い続けています。

調子よくお使いになれれば良いですね。

書込番号:19211322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件 AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの満足度4

2015/10/09 14:43(1年以上前)

/N 付

届きました!

品番の最後に、/N がついてることも、その意味も承知しておりましたが(知らない方は一番最初の口コミ見て。)、いざ実物を見た瞬間は、えっ!って驚いてしまいました。

なんか、やっぱり“バッファローの実験台”って気分になります。
レビューは後日。

書込番号:19212038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件 AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの満足度4

2015/10/09 18:08(1年以上前)

ちなみに、バッファローダイレクト直販品は品番末尾が /NBD になるようですね。
ややこしい。
/NBDも箱は同じ茶箱なのでしょう。 BDのサイトをよく見ると<簡易包装>って書いてあります。

書込番号:19212463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング