『お勧めHDD』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『お勧めHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

お勧めHDD

2016/01/19 22:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

スレ主 Ky@Meさん
クチコミ投稿数:48件

簡易NASを構築したいのですが、この機種と相性のよいお勧めはHDDはなんですか?

NASの用途はカミさんとの写真、動画共有、音楽共有、外いる時に写真や動画、音楽を再生出来たらとおもっています。

書込番号:19506748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2016/01/19 22:40(1年以上前)

動作確認済みUSB製品は下記のとおりです。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_home_usb-nas/

書込番号:19506770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2016/01/19 23:00(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_home_usb-nas/#usbhdd
に動作確認済みのHDDの一覧があります。
販売終了の機種が多いですが、HD-LCU3-Cはまだ残っているようです。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lcu3c/

書込番号:19506846

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ky@Meさん
クチコミ投稿数:48件

2016/01/19 23:34(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

書込番号:19506974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ky@Meさん
クチコミ投稿数:48件

2016/01/20 01:03(1年以上前)

間違えてHD-LC3.0U3/N買ってしまったんですが、使えますかね?(T_T)

書込番号:19507201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2016/01/20 01:17(1年以上前)

XFSでフォーマットすれば使用出来ます。

書込番号:19507227

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ky@Meさん
クチコミ投稿数:48件

2016/01/20 01:20(1年以上前)

よかった〜!

ありがとうございますm(__)m

書込番号:19507235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ky@Meさん
クチコミ投稿数:48件

2016/01/21 12:42(1年以上前)

こちらの機種を使って、上記のHDDをXFSにフォーマットしたいのですが、やり方を教えていただけますか?

書込番号:19511100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2016/01/21 12:55(1年以上前)

エアステーション設定ガイド 84〜85ページ「USBドライブのフォーマット」に記載されています。ご一読下さい。マニュアルを見るのが鉄則です。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020946-02.pdf

書込番号:19511144

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ky@Meさん
クチコミ投稿数:48件

2016/01/21 13:17(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

書込番号:19511209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング