『マクドナルドでの使用方法』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応した、重量約19gのコンパクトなポータブルWi-Fiルーター。
  • 11ac接続で最大433Mbpsの高速通信が可能。
  • セキュリティーを使用していないホテルなどの公衆無線LANも、本機で中継することで、セキュアなWi-Fi環境として利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のオークション

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のオークション

『マクドナルドでの使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-433W-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-433W-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WMR-433W-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マクドナルドでの使用方法

2020/01/28 12:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

マクドナルドのfree wifiを使って中継接続の方法を教えて頂けないでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:23195911

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2020/01/28 13:29(1年以上前)

wifi受信の一覧からマクドナルドを

選択すれば接続できます。

書込番号:23196017

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/01/28 16:33(1年以上前)

初めに、端末と「WMR-433W」を接続する。
以下のマニュアルの、「2 インターネットに接続する(有線LANに接続する場合・無線LANに接続する場合共通)」に従って、やってみるっす。

次に、「WMR-433W」と「マックのWiFiスポット」を接続する。
以下のマニュアルの、「3 インターネットに接続する(無線LANに接続する場合のみ)」に従って、やってみるっす。

「WMR-433W 設置・初期設定ガイド」
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020961-02.pdf

ここまでで、使える「はず」っす。
んで、実際にやってみて、ウマクいかなかったらばっすね、「どこが」「どう」ウマクいかなかったかを、詳しく教えてくださいねー。(^^)/

書込番号:23196233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/01/29 10:32(1年以上前)

>Excelさん
ありがとうございます。

前回F接続先の設定の項目で上手く進めなかったので
また今度試してみます。
・再起動後にブラウザーを閉じましたが、任意のページで接続が出来ませんでした。

書込番号:23197656

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/01/29 11:17(1年以上前)

>前回F接続先の設定の項目で上手く進めなかったので

どう、うまく進めなかったっすか?
画像なんかがあると、わかりやすいっすよ。

>・再起動後にブラウザーを閉じましたが、任意のページで接続が出来ませんでした。

ま、前段階がウマクいってないんでってことでしょうね。

書込番号:23197706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WMR-433W-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング