『DVDのiPhoneへの取り込みについて』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]

ワイヤレス接続でスマホ・タブレットから再生できるDVDドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]の価格比較
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のスペック・仕様
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のレビュー
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のクチコミ
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]の画像・動画
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のピックアップリスト

DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]の価格比較
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のスペック・仕様
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のレビュー
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のクチコミ
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]の画像・動画
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のピックアップリスト

『DVDのiPhoneへの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]を新規書き込みDVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDのiPhoneへの取り込みについて

2015/08/21 12:35(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]

クチコミ投稿数:96件

素人質問ですみません。
どなたかご教示いただけますと助かります。
本商品は、自宅にWi-Fi環境がなくてもDVDのiPhoneへの取り込みは出来るのでしょうか?
本商品とiPhoneとWi-Fi環境の三点があって、iPhoneへの取り込みが出来るのでしょうか?
CDのiPhoneへの取り込みは、Wi-Fi環境がなくても出来るとの記載を見つけましたが、DVDについては、そのような記載がなかったので...。
宜しくお願いいたします。

書込番号:19070167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/21 12:54(1年以上前)

>パイオ君さん
この商品ってまだ発売前ですよね?
なのでメーカー商品ページを見ただけの回答になりますがご容赦を。

まず、この商品はDVDを観れるだけのようです。
また、iPhoneと当商品との1対1のWi-Fi通信で視聴は可能です。
※視聴出来るのは、市販やレンタルされているDVD とビデオカメラで撮影してPCで編集されたDVD-Video形式のものだけです。
BDレコーダーやDVDレコーダーで録画したものは視聴出来ないとメーカー商品ページに記載されています。
CDに関しては、App StoreからアプリをDLして取り込み出来るみたいですが、ミュージックアプリではなくCDレコアプリでのみ再生出来るのではないでしょうか?

書込番号:19070214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件

2015/08/21 13:11(1年以上前)

S,Tさん

回答を下さりありがとうございます。
本商品とiPhoneがあれば、DVDが視聴が出来ることがわかりました。取り込みではなく視聴が出来るということだとすると、例えば屋外でDVDを視聴したいといった場合は、iPhone単独では視聴することは出来なくて、本商品を一緒に持ち歩かないといけないということになるのでしょうか?重ね重ねに質問してしまって申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:19070264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/21 14:00(1年以上前)

>iPhone単独では視聴することは出来なくて、本商品を一緒に持ち歩かないといけないということになるのでしょうか?

そうですね。なので、どのくらいバッテリーが持つかは実際に使用してみないと分からないので、持ち歩く場合はモバイルバッテリーとかも必要になってくるかも知れません。

書込番号:19070356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件

2015/08/21 14:35(1年以上前)

>S,Tさん

回答ありがとうございます。
大変勉強になりました。

書込番号:19070424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]
IODATA

DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る