『CDレコ Wi-Fi(CDRI-W24AI)との比較』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]

ワイヤレス接続でスマホ・タブレットから再生できるDVDドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:その他アクセサリ 対応機種:iOS、Android OSを搭載したスマートフォン・タブレット端末 DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]の価格比較
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のスペック・仕様
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のレビュー
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のクチコミ
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]の画像・動画
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のピックアップリスト

DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]の価格比較
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のスペック・仕様
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のレビュー
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のクチコミ
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]の画像・動画
  • DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]のピックアップリスト

『CDレコ Wi-Fi(CDRI-W24AI)との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]を新規書き込みDVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDレコ Wi-Fi(CDRI-W24AI)との比較

2015/09/23 15:26(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > IODATA > DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]

クチコミ投稿数:25件

教えて下さい。
DVDミレル DVRP-W8AI の購入を検討中です。そこで質問です。
CDレコ Wi-Fi(CDRI-W24AI)で出来る事は全て出来て、DVDの再生が追加機能で搭載された。と思って良いのでしょうか?

例えば・・・
この機種はNASに録音する事は可能ですか?
NASから再生可能ですか?

また、CDRI-W24AI  DVRP-W8AI ともにですが・・インターネット環境がスマホのテザリングしかない場合でも、テザリング親機としてWAN接続しているiPhonに録音(タイトル、歌手名など自動で)可能でしょうか?
※5S と、6 があります。

よろしくお願いします。

書込番号:19166283

ナイスクチコミ!2


返信する
Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/24 02:30(1年以上前)

CDRI-W24AIで出来ることは出来ます。
こちらは色が白ということとDVDミレルのアプリが無償ということだけです。
CDRI-W24AIは色が黒でDVDミレルのアプリが有償です。
設定からNAS登録できるので録音可能です。
テザリング環境にないので自動取得などはわかりません。

書込番号:19168259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/09/24 18:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

現在、iTunesで取込んでいる「iPhon」や「iPod touch」内の音楽と、この機械で取込んだ音楽と混在で再生可能でしょうか?

書込番号:19169604

ナイスクチコミ!2


Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/25 01:04(1年以上前)

DLNAアプリからNASでの再生は問題ないと思いますが、iPhone内に取り込んだ場合にはiTunesと混在せずに、こちらの機器を取り込んだ曲は専用アプリからしか再生できなかった気がします。
なので良くお調べしてみてください。

書込番号:19170928

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]
IODATA

DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

DVDミレル DVRP-W8AI [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る