『設定について教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

REC-ON HVTR-BCTX3

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

REC-ON HVTR-BCTX3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

『設定について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-BCTX3」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-BCTX3を新規書き込みREC-ON HVTR-BCTX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定について教えてください。

2020/11/04 10:07(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVTR-BCTX3

クチコミ投稿数:5件

息子宅(東京)にHVTR-BCTX3を設置して、大阪の自宅でタブレットやPCで東京の番組を見たいのですが
これは可能でしょうか。
可能な場合、初期設定は同一ネットワーク内でおこなう必要があるのでしょうか。

書込番号:23767140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2020/11/04 10:34(1年以上前)

>息子宅(東京)にHVTR-BCTX3を設置して、大阪の自宅でタブレットやPCで東京の番組を見たいのですが これは可能でしょうか。

https://www.iodata.jp/product/av/info/recon-app/
スマホ タブレットならレックオンアプリ
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4/9nblggh37drb
PCならテレキングプレイで可能です。

初期設定と90日ごとのペアリングを同一ネットワーク上で行う必要があります。

書込番号:23767177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/11/04 11:38(1年以上前)

ありがとうございます。
90日ごとの同一ネットワーク内でのペアリングは問題ですね。

書込番号:23767261

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2020/11/04 11:49(1年以上前)

>90日ごとの同一ネットワーク内でのペアリングは問題ですね。

デジタル放送の番組の著作権を保護するためです。
パナの「どこでもDIGA」なども同じです。

書込番号:23767269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2020/11/04 11:55(1年以上前)

90日ごとのペアリングが難しい場合はスリングボックスを検討してもいいですね。
スリングボックス+対応するレコーダーやチューナーが必要なのでコストが増えますけど。
https://www.slingbox.jp/

書込番号:23767275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-BCTX3
IODATA

REC-ON HVTR-BCTX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

REC-ON HVTR-BCTX3をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る