チキンラーメン 85g ×30食
世界初のインスタントラーメン。
元祖鶏ガラスープのロングセラー商品は、お湯注いで3分待てばOK、1分煮込んでも、またおいしい。
※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。
※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。
袋麺・インスタント麺 > 日清食品 > チキンラーメン 85g ×30食
ガッキーじゃないが玉子のせでいってみました。
親父ともたまに食べてましたね。
懐かしいお味で感無量でありました。
スープも残らず美味しく頂きましたよ。良い (*゚v゚*)
これからもたまに作ってみようかなと思っとります。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22040141
6点
オリエントブルー さんにとっては、懐かしの味ですか?
我が家にとっては このラ−メンは絶対の定番食です。
あとエ−スコックのワンタンメンと乾燥麺の日清焼きそばは 在庫が無くなる前に必ず安値で売られているお店を探します。
買う買わないの絶対的な目安は どれも5袋入り税別298円以下かどうか......ですね。
こちらのPCケ−ス http://review.kakaku.com/review/K0001007525/#tab のレビュ−を書きました。是非とも御読み下され!
書込番号:22040210
1点
お〜す!
ハイ レビュは拝見しとりますよ。
わっしめ多趣味に付き 最近はPCもほったらかしでありますね(笑)
参考にさせて頂きます∠(^_^)
ラーメンはこちらで買いましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22002176/#tab
書込番号:22040261
1点
よ〜け ! こ〜とりはりますやん! (笑) → 関東在住の方が読んだら、全く意味不明の文章なのかも知れん。
書込番号:22040276
1点
>オリエントブルーさん
便乗書き込みです。
まだ食していませんが、アクマのキムラーなんて物も出ています。
あと復刻版(非売品)です。(笑)
スナックの延長線上の感覚で偶に食べたくなりますが、
チキンラーメンは味が濃い目で自分には卵必需&ごま油少し足してます。
書込番号:22040536
2点
お〜す!
なにそれ 知らんぞ〜辛いやつですね(笑)
復刻版もありましたか。
いやいや 情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22040595
1点
お〜ス!
たまごは基本っス(^^)d
書込番号:22040611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ!そうそう私の場合チキンラ−メンを食べる時には 必ず鍋で煮るのですが、
袋に書かれてある定量分の水を入れちゃうと味がうすくなりすぎるので、
大体350cc〜400ccまでの沸騰したお湯で煮て食べるのが定番ですね。
たまごはその時に必ず溶き卵にして入れて ひと煮たちをさせたら完成です。
チキンラ−メンの場合完成した時に ほとんどおつゆがあるかないかが分からないぐらいの感じで食べるのが好みですね。
あと横道ですが、カップヌードルのお買い得版であるスープヌードルを食べる時も定量分よりお湯を少なくして入れます。
それでちょうどカップヌードルと同じ味になりますね。
こちらの方もカキコをしましたので どうか御覧あれ !http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22002176/#tab
書込番号:22040923
1点
こんにちは。
>たまごは基本っス(^^)d
卵は偉い\(^_^)/2018年1月16日 21:53(7ヶ月以上前)
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21516333/
−−−−−
価格.COMマガジンさんの記事より、
日清のチキンラーメンとコラボした「ひよこちゃん」立体パズルLaQ
2018年08月09日 06:20
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=toy/ctcd=5395/id=76668/
( ^ω^ ) 買わない。
書込番号:22041985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日清食品 > チキンラーメン 85g ×30食」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/08/19 12:52:28 | |
| 0 | 2017/10/09 6:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)
袋麺・インスタント麺
(すべての発売・登録)






