『次の機種選定に迷いが....』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『次の機種選定に迷いが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

次の機種選定に迷いが....

2016/01/02 11:53(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

スレ主 kentan2008さん
クチコミ投稿数:20件

5年前にEH-DM30,3年前にEH-TW5200を購入現在に至っています。
用途はPC接続でのテレビ観賞および自作&レンタルのブル−レイ視聴
同期会など8畳部屋での映像投影に使用しています。
ほとんど毎日使用で、今年度中には多分交換ランプの必要が出てきそうです。
それでこの後継機としてこの機種を選択肢に入れているのですが
少し価格は張りますが、エプソンEB-32と言う製品もあります。
上記用途限定として考える時、やはりエプソンEB-32に格段の優位性があるのでしょうか。
素人レベルの知識しかありませんので、次期機種購入に当たってのアドバイスを
頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:19453308

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2016/01/02 12:04(1年以上前)

kentan2008さん、こんにちは。

EB-U32はビジネスプロジェクターですので、用途が違います。
講義やプレゼンで使用するプロジェクターです。

EH-TW5200から買い換えられるのでしたら、
EH-TW5350が良いと思いますよ。

書込番号:19453334

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/01/04 22:05(1年以上前)

kentan2008さん

こんにちは
例えば長期保証とかに加入していなければ5350に買い替えはお勧めです。
長期保証に加入していればあまりお勧めではございません。

5200から5350はデバイス面が結構変わっているのは確かですがコンパクト設計のポテンシャルからは買い換えるメリットは意外と小さいものです。
とりあえず今は我慢をして上位クラスまで手を伸ばすのが望ましいかと思います。

書込番号:19460453

ナイスクチコミ!2


スレ主 kentan2008さん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/05 09:05(1年以上前)

ヤスダッシュ さん   早速のアドバイスありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。
用途が違いました。後継機として買い換えるか、もうすこしワンランク上を
考えるかですね。ありがとうございました。

書込番号:19461474

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentan2008さん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/05 09:33(1年以上前)

ケーキクーラー さん  返信ありがとうございます。
予算の関係でこの上となると、EH-TW6600クラスが検討範囲です。(メ−カ−はエプソン中心)
これからの用途としては、今年9月ころ同期会開催、宿泊部屋でのブル−レイデスクの
投影に使いたいと思っています。スク−リンは今手持ちプロジェクタ−についてきたのが
2本ありますのでそれで間に合わせたいと思っていますが、、、、。

この用途を軸にしたとき、EH-TW5350とEH-TW6600の価格差6万
どうみるかですね。まだたっぷり時間がありますので、アドバイスあったら教えてください。

書込番号:19461522

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/01/05 12:20(1年以上前)

>kentan2008さん

6600の方がよりシネマライクに楽しめる機種でございます。
細部の設定や解像度設定などにおいても余裕持てる調整機能が付いております。なんといってもコントラストが70000対1(5350は35000対1)なので選りすぐれている事は確かです。

ただ次の8200になると600000対1なのでこのコントラスト比から視点をあてると6600は高価なイメージが付いてしまいます。

スレ主様が映像調整を頻繁に行い、ソースに合わせて構築するのであれば6600が宜しいかと思います。
がんばって予算をあげても6600が限界であり、何かを犠牲にして購入を検討するならば5350で宜しいかと思います。

個人的にはランプを交換して8200Wのために貯蓄される方が魅力的です。
8200はほぼフルHDの完成形なので満足感がより高いかと思います。

書込番号:19461824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング