『再インストールとアクティベートについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード・乗り換え 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用の価格比較
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のスペック・仕様
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のレビュー
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のクチコミ
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用の画像・動画
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のピックアップリスト
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のオークション

筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 4日

  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用の価格比較
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のスペック・仕様
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のレビュー
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のクチコミ
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用の画像・動画
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のピックアップリスト
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用

『再インストールとアクティベートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用」のクチコミ掲示板に
筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用を新規書き込み筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

再インストールとアクティベートについて

2015/11/17 15:36(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用

クチコミ投稿数:13件

本製品の購入を検討しています。
製品説明でインストール後、PCを初期化した場合は、再アクティベートが必要とあり、
また、アクティベートキーは有効期限(年内)があるという記載がありました。
これは、数年後にPCを買い替えた場合、もう本製品はアクティベートができず使用出来なくなるという事でしょうか?
製品サイトに問い合わせしたもののレスポンスなく、こちらに質問させて頂きました。
ご経験のある方教えて頂けますと幸いです。

書込番号:19325884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/11/17 16:13(1年以上前)

シリアルNoとアクティベーションキーは別物。
シリアルNoはパッケージのアップグレード版をインストール時に入力する7桁の数字で、それ以外ではユーザー登録で利用する。
アクティベーションキーはダウンロード版をダウンロード/インストールするときの認証用文字列で、製品サポート期限(販売開始日からその翌年12/31)を過ぎるとダウンロード/インストールはできない。ダウンロード版は安い代わりに制限つき…ということ。

書込番号:19325964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2015/11/17 16:18(1年以上前)

>アクティベートキーは有効期限(年内)があるという記載がありました。

アクティベートを使ってのアクティべーションが必要なのは、ダウンロード版だと思います。

小生、過去二十年近く筆まめを愛用してきました。
段ボール箱に入った通常版orアップグレード版共に、アクティベートキーなど入っておりませんよ。

書込番号:19325972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2015/11/17 16:20(1年以上前)

おっと、失礼。

被りました。

書込番号:19325975

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/11/17 16:47(1年以上前)

こんにちは

筆まめユーザーです、2度ばかりアップグレードしました。
今年春にPCを入れ替えましたので、新PCへそのまま移し替えました。
アップデートするときに必要なのは一番最初のバージョンのシリアルナンバーです(多分著作権の関係)。
面倒なことはありません。

書込番号:19326044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用
ソースネクスト

筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 4日

筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)