『急ぎ教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード・乗り換え 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用の価格比較
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のスペック・仕様
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のレビュー
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のクチコミ
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用の画像・動画
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のピックアップリスト
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のオークション

筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 4日

  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用の価格比較
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のスペック・仕様
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のレビュー
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のクチコミ
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用の画像・動画
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のピックアップリスト
  • 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用

『急ぎ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用」のクチコミ掲示板に
筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用を新規書き込み筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 急ぎ教えて下さい

2015/12/26 15:24(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用

クチコミ投稿数:1件

パッケージを新品購入して、インストールして、ユーザー登録しましたが、
使いづらいので、アンインストール後、ユーザー登録も削除しました。

この状態で他の方に譲った場合、
その方は、ユーザー登録は出来ないと思いますが、
インストールして使えますか?

書込番号:19435757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/26 16:50(1年以上前)

一般的にはソフトウェアの譲渡を受けた人がユーザ登録することは可能なはずですが、お急ぎだということですから、

「ユーザ登録」についてお問い合わせ
https://fudemame.net/contact/regist/
にて問い合わせるのが早いと思います。

筆まめが使いづらいとのことですが、
筆まめをはじめとする年賀状ソフトには、無料体験版が提供されていることが多いので、買い替える際には、操作性を確認してから購入できます。

書込番号:19435959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2015/12/26 17:20(1年以上前)

再登録はできないようです。

書込番号:19436046

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/26 17:31(1年以上前)

お節介爺さん

貼られた画像は、筆まめユーザ情報を削除した人が、過去に登録していたデータを見ること、問い合わせることができなくなる、という意味ですね。

以前、別の人が使用していた製品を登録できるか否かという問題には関係がありません。

書込番号:19436071

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/06/05 12:29(1年以上前)

こんにちは

筆まめはユーザー登録しなくても、使用するのに不便がないのでは?
当方登録やってますが、自宅と勤務先とデータも共用できています。

書込番号:19931090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用
ソースネクスト

筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 4日

筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)