『底値のタイミング』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-F611WPV

酸化ブロック冷却採用のパーシャル冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:740mm NR-F611WPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F611WPVの価格比較
  • NR-F611WPVのスペック・仕様
  • NR-F611WPVのレビュー
  • NR-F611WPVのクチコミ
  • NR-F611WPVの画像・動画
  • NR-F611WPVのピックアップリスト
  • NR-F611WPVのオークション

NR-F611WPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-F611WPVの価格比較
  • NR-F611WPVのスペック・仕様
  • NR-F611WPVのレビュー
  • NR-F611WPVのクチコミ
  • NR-F611WPVの画像・動画
  • NR-F611WPVのピックアップリスト
  • NR-F611WPVのオークション

『底値のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F611WPV」のクチコミ掲示板に
NR-F611WPVを新規書き込みNR-F611WPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

底値のタイミング

2016/04/29 16:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F611WPV

クチコミ投稿数:13件

在庫がなくなる前に購入したいのですが、いつ頃が狙い目ですか?

書込番号:19830093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/29 16:30(1年以上前)

セコキング(笑)w ww欲しい時が買い時。

書込番号:19830118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/04/29 16:44(1年以上前)

今でしょ!。

書込番号:19830160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/05/02 16:03(1年以上前)

新型と入れ替わるタイミングに詳しい方、お願いします。

書込番号:19838809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/05 23:30(1年以上前)

そんな方はいないでしょ。
もしかして20万円以下とか狙っている?
無理だと思いますが…

例年はGW期間終了したら値戻りが通例なので
また値戻りするはずですし。
※私の勤務する店舗は9日に値戻しします。

欲しい時に買うべきです。
買い逃して在庫情報のくだらない質問とかは
勘弁して下さい。
その際はまた書き込みしますが…

書込番号:19849721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/01 15:40(1年以上前)

先日やっと20万を切ったので購入しました。

リサイクル、消費税込みの198、000円で購入ました
在庫もそろそろ切れてるようですね。

今が購入時期かも・・・

書込番号:20161738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/05 11:07(1年以上前)

先日、ヤマダで税込み172800円+限定ポイント3%で購入できました。
在庫処分ということで、この価格にしてくれました。
この値段に大変満足しています。
在庫もなくなってきているので、今が買い時なのでは?

書込番号:20172781

ナイスクチコミ!0


S.h...さん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/08 17:06(1年以上前)

>たっくん3398さん

本当ですか!?
何処のヤマダ電機か教えてもらえますか?

書込番号:20182122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 11:59(1年以上前)

北海道のお店ですが、在庫はもうないみたいです。

書込番号:20196732

ナイスクチコミ!1


otoku0914さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/13 23:33(1年以上前)

展示品ですが、9/11日曜にヨドバシ川崎アウトレットで税込15万5000円ポイント10%で購入しました。

特にキズもなく、欠品なし、通電もしていないとのことで保証も5年付き、配送設置込みだったので、購入しました。

まだあるかは、わかりませんが展示品でも良い方はお得です。

他にも入れ替えで必要なくなった、展示品や通電されている物、キズありなど、多数のメーカーの冷蔵庫がありました。

ちなみに日立、パナソニック、三菱のがありました。

書込番号:20198580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F611WPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Y電機 最終展示処分 1 2016/10/27 0:15:59
681WPV 0 2016/09/15 2:10:42
池袋価格情報! 0 2016/07/31 13:02:07
高さ調整板はただの板 0 2016/07/23 18:31:42
底値のタイミング 9 2016/09/13 23:33:08
NRF681WPV 0 2016/04/02 11:05:53

「パナソニック > NR-F611WPV」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

NR-F611WPV
パナソニック

NR-F611WPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-F611WPVをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング