『ささやかな疑問』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]

Cherry MX ブルースイッチを採用したゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB キーストローク:4±0.5mm G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]の価格比較
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のスペック・仕様
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のレビュー
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のクチコミ
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]の画像・動画
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のピックアップリスト
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のオークション

G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月27日

  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]の価格比較
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のスペック・仕様
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のレビュー
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のクチコミ
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]の画像・動画
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のピックアップリスト
  • G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]のオークション

『ささやかな疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]を新規書き込みG710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ささやかな疑問

2016/12/24 21:07(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]

クチコミ投稿数:268件

パームレスト中央、手前の左寄りのくぼみは何のためにあるのでしょうか?

書込番号:20511243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2016/12/24 22:28(1年以上前)

キーボードの裏にもUSBっぽいケーブルを通す溝があるみたいですし、
何だろう、ゲームコントローラーのケーブルを通す道でしょうかね?
ゲーム中キーボードの上をUSBケーブルが通ると邪魔だったりするので。

書込番号:20511473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2016/12/24 23:18(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
ありがとうございます。

その可能性が高いですね。
コントローラーを通してみましたが程よい溝の大きさでした!

書込番号:20511630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2016/12/25 10:10(1年以上前)

公式の使用例はヘッドセットでした。
ゲームによって使う機器も変わってきますし自由に活用すれば良いのでしょうね。
http://support.logitech.com/en_us/article/35295?product=a0qi00000069uqgAAA

書込番号:20512421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]
ロジクール

G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月27日

G710+ Blue Mechanical Gaming Keyboard G710pBL 青軸 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング