『タホ BP150 マイカ/ピクセルカモ 最安値』のクチコミ掲示板

2015年 8月中旬 発売

タホBP 150 [ミネラルレッド]

軽量でスポーティなデザインのバックパック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

バックパック・リュック:○ タホBP 150 [ミネラルレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • タホBP 150 [ミネラルレッド]の価格比較
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]のスペック・仕様
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]のレビュー
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]のクチコミ
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]の画像・動画
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]のピックアップリスト
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]のオークション

タホBP 150 [ミネラルレッド]ロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月中旬

  • タホBP 150 [ミネラルレッド]の価格比較
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]のスペック・仕様
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]のレビュー
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]のクチコミ
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]の画像・動画
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]のピックアップリスト
  • タホBP 150 [ミネラルレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > タホBP 150 [ミネラルレッド]

『タホ BP150 マイカ/ピクセルカモ 最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「タホBP 150 [ミネラルレッド]」のクチコミ掲示板に
タホBP 150 [ミネラルレッド]を新規書き込みタホBP 150 [ミネラルレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

タホ BP150 マイカ/ピクセルカモ 最安値

2018/02/22 16:14(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > タホBP 150 [ミネラルレッド]

クチコミ投稿数:77件

【ショップ名】Amazon

【価格】3,445円から20%クーポン使用で、実質2,756円

【確認日時】2018/2/22 16時現在

【その他・コメント】

タホ BP150 マイカ/ピクセルカモ

Amazonにて、20%クーポンを配布中。

元値も相当安い3,445円からさらに20%引きなので、実質2,756円とお買い得です(^^)

他の色はまだ元値が高いですので、この色をお探しの方はぜひお早めに!!(今、在庫12個)

僕もひとつ注文しました(^^)派手な色ではないので、タウンユースに向いてそうです。

一眼レフシステムをすべて入れるのには小さいですが、ミラーレスやフィルムカメラで出かけるのには丁度良さそうです。


気になったのは、HAKUBAでloweproの扱いがなくなったのか、ページが無くなってしまっています。

今後、loweproのバックは発売されないのかな(..)好きなメーカーなので寂しいです…。

書込番号:21621637

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:77件

2018/02/22 16:25(1年以上前)

すみません…。

再度確認したところ、20%クーポンが消えてしまっていました。

情報が遅くて申し訳ございませんでした。

それでも他色よりかは安いので、色が気に入ればぜひ。

またクーポン配布されるといいのですが…。

書込番号:21621654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/02/22 16:33(1年以上前)

もしやと思ってログアウトして再度表示してみたところ、また20%クーポンが表示されていました。

同一アカウントでは、1度までしか購入できないみたいですね。

とんだ一人相撲をとってしまいまして、申し訳ございませんでした(^^;)

書込番号:21621670

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/22 18:08(1年以上前)

他の色も復活してますよ、また買ってしまった\(◎o◎)/!

書込番号:21621889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/02/22 20:39(1年以上前)

>杜甫甫さん

コメントありがとうございます(^^)

残りがあと6つになっていますね!相当お買い得だと思います♪

青も気になっていますので、これと同じ値段になったら買ってしまうかもしれません(笑

書込番号:21622221

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2018/02/22 23:08(1年以上前)

やっすw

書込番号:21622732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/27 02:39(1年以上前)

あっぷるほっぺさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21634077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2018/02/28 17:36(1年以上前)

>AE84さん
>nightbearさん

投売り価格でとても安いですね♪

品質はしっかりしていますから、とてもお買い得だと思います(^^)

書込番号:21638520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/01 06:32(1年以上前)

あっぷるほっぺさん
エンジョイ!


書込番号:21640023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > タホBP 150 [ミネラルレッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

タホBP 150 [ミネラルレッド]
ロープロ

タホBP 150 [ミネラルレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月中旬

タホBP 150 [ミネラルレッド]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング