



カメラバッグ・リュック > ロープロ > スリングショットエッジ 250 AW III
【ショップ名】
Amazon
【価格】
8845円+20%クーポン適用=7076円
【確認日時】
2018/2/18
【その他・コメント】
Loweproがハクバからマンフロット扱い?になったらしく、価格変動はありますがAmazonで連日Lowepro製品の投げ売り状態です。全アイテムかは不明ですが買うなら今かと。
で、ヨドバシカメラに行って実際の大きさを確認、普段使いもできる大きさとわかったのでAmazonと値合わせ交渉。
17700円の値札でしたが、7860円+10%ポイント還元の提示、保有ポイントがそこそこあったので1000ポイントだけ使って6800円ほどで購入してきました。
プロタクティック450、ニコンFLXトート、バンブルビー30メッセンジャー、今回はスリングショットエッジ250とバッグ沼にハマってます笑
高くなる前にまた何か買ってしまいそう(;・∀・)
書込番号:21611051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

バックばっかりあってもなー。(*^.^*)
心ゆさぶゆる情報要りません って(笑)
書込番号:21611080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>カップセブンさん
まあTPOに合わせてということで(;・∀・)
がっつり撮りに行く時はプロタクティック、気軽に行く時はバンブルビー、買い物ついでならトート、普段使いも考えてスリングショットエッジ、てな感じですかね。
安いから買いましたが、高かったら買えません笑
書込番号:21611161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アマゾンでみてます(笑)
ポチりそうでヤバい(笑)
書込番号:21611194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Amazonで買うロープロ製品って、造りのいいコピー商品が出回ってるケースがあって…とよく聞くので、何か素直に信用できなかったりしますね(>_<)
書込番号:21611646
2点

こんにちは。
プロタクティック450が11000円は安いですね。
マーケットプレイスでなくアマゾン本体の出品なので信用してもよさげですし。
書込番号:21612215
0点

思いとどまりました(*^^*)
書込番号:21613347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>萌えドラさん
マーケットプレイスでなくAmazon本体なので信用してましたが、、、。
投げ売り状態なのでどこから仕入れてるか?ですが、国内正規品とあるので信じましょう(・∀・)
>BAJA人さん
そうなんですよ、びっくりするくらい安いですよね。私は17000円ほどで購入しましたが、まあ納得しています( ´∀`)
>カップセブンさん
思いとどまりましたかー。勢いで買うものでもないですよね。私はバカなのでポチポチしてしまいましたよ(;・∀・)
書込番号:21614510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>LECCEEさん
ハクバのgod win 持ってるし、未使用?
リュックは40リットルから10リットル
刻みで、もっと細かいかっ笑。あるんで
やめました。またよろしくお願いします。
情報。
書込番号:21614733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

BAJA人さんが誉めた途端にうりきれた w
ちなみに今、売られてるプロタクテック450は、発送はアマゾンだが販売は出品業者。よって20%オフは無し。返金返品は応じるだろうが、商品の真贋はアマゾンは関知しない。
ここを、確認しないまま飛びつくと「アマゾンで偽物をつかまされた」って騒ぐ事になるかも?
書込番号:21615095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>横道坊主さん
そうですね、私もマーケットプレイスは過去の経験から信用していないので、Amazon本体の販売かどうかしっかり確認したほうが良いですね。
全てのマーケットプレイスがダメとは言いませんが、万一の事を考えると本体で買うのが後々安心かと思います。
書込番号:21615212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>横道坊主さん
ナイスフォロー!
確認しないで買っちゃう人いそうですものね。
書込番号:21615790
0点

LECCEEさん
おう。
書込番号:21617566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やっぱ、せっかくの機会だから
なんか買おう(笑)
何が良いか思い付かん(笑)
書込番号:21619658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロープロ > スリングショットエッジ 250 AW III」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2018/02/21 22:51:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)





