ラムダッシュ ES-CLV9A
- 前後・左右に加え、新たに上下に可動する「3Dアクティブサスペンション」で肌への密着感がアップした5枚刃モデル。
- 肌にあてて動かしたときに回転する2つの「スムースローラー」を新搭載し、肌との摩擦を「ES-LV96」の約2/3に軽減。
- ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV9A
すみません、初歩的な質問ですが、ご容赦下さい。
市場では、ES-CLV9Aという品番がありますが、メーカーのページを見ても、見つけられません。
価格差からすると、LV9Aの方は、自動洗浄&充電器が付いてないモデルなのかなと思い、数店舗で見てみましたが、特に「付いていません」とも書かれてませんでした・・・
何が違うのでしょうか??
ご存知のかた、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19392494 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>何が違うのでしょうか??
販売ルート違いで中身はいっしょ。
書込番号:19392767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>油 ギル夫さん
返信、ありがとうございます。
中身は一緒、そうなんですかー。
であれば、当然、安い方がよく売れると思うのですが、売上ランクがそんなに変わらないのは、なぜなんだろう?
販売ルート以外にも何かあるのかな?
それとも、私と同じような思い込みをしている人が、多かったりして・・・
書込番号:19393200 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先日私も疑問に思いメーカーに確認しました。
油 ギル夫さんの言うとおり
販売ルート違い、
中身はほぼいっしょ、違いは、
キャップの色とポーチの質感だけです。
CLV・・・・ キャップは透明、ポーチはレザー調
LV・・・・ 黒っぽい ビロード調 だそうです。
私はプレゼント用だったので、安価なLVを購入しました。
書込番号:19393615
![]()
17点
「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV9A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/08/29 12:30:51 | |
| 0 | 2016/07/16 7:36:14 | |
| 0 | 2016/06/01 3:01:03 | |
| 3 | 2016/04/19 7:37:57 | |
| 0 | 2016/03/12 9:01:29 | |
| 2 | 2016/02/10 11:41:40 | |
| 1 | 2016/01/12 21:54:53 | |
| 5 | 2016/01/02 16:01:38 | |
| 0 | 2015/12/18 15:20:10 | |
| 4 | 2015/12/11 8:22:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








