『洗浄液の量は?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-CLV7A

  • 前後・左右に加え、新たに上下に可動する「3Dアクティブサスペンション」で肌への密着感がアップした5枚刃モデル。
  • 肌にあてて動かしたときに回転する2つの「スムースローラー」を新搭載し、肌との摩擦を「ES-LV96」の約2/3に軽減。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV7A の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV7Aとラムダッシュ ES-CLV7Bを比較する

ラムダッシュ ES-CLV7B
ラムダッシュ ES-CLV7Bラムダッシュ ES-CLV7B

ラムダッシュ ES-CLV7B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV7Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのオークション

ラムダッシュ ES-CLV7Aパナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-CLV7Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV7Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7A

『洗浄液の量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV7A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV7Aを新規書き込みラムダッシュ ES-CLV7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄液の量は?

2016/11/24 20:15(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7A

スレ主 honotarouさん
クチコミ投稿数:3件

ES-CLV7Aを使用しております。
洗浄液交換サインが出たのでES004を購入したのですが、どの位の量をタンクに入れれば良いのか分かりません。本体の説明書を読んでも、洗浄液の説明書を読んでも記載がありません。適量をご存じ方がいらっしゃいましたら、お教え願いませんでしょうか。

書込番号:20423961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/24 20:31(1年以上前)

洗浄液カップを取り出して、給水ラインまで水を入れ
そこに洗浄剤を一袋全部入れるわけですが・・・

ES004
これは洗浄剤ではなくシェーバークリーニング液では!?

必要なのではこれではなく?
http://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-4L03.html

書込番号:20424017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/24 20:40(1年以上前)

ES-004はシェーバーを水洗いする際に刃に付けるクリーナーなので洗浄器には使えません。

シェーバーの説明書にパウチ入り洗浄剤の型番が載っているはず。

書込番号:20424048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/24 20:41(1年以上前)

ちなみにES004は刃に付けて使用する商品です。
使い方は下記のリンク先を見ていただければわかるかと。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/04/13/699.html

スレ主様は洗浄機付きの充電器の方を言ってるわけですよね?
そうだとすると必要な洗浄剤が違うわけですが。

書込番号:20424051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 honotarouさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/24 20:49(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
皆さまのご指摘の通り私の勘違いでした。
ES-4L03を購入したいと思います。
お騒がせしまして申し訳ございませんでした。

書込番号:20424083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/11/30 21:29(1年以上前)

>ES004
  旅行先や、出張先で活躍できると考えていいでしょう。

  また、純正の洗浄材より洗浄力が強いと思われたまに使うのもいいかも。
  私自身、年に数回お世話になっています。

書込番号:20441985

ナイスクチコミ!1


スレ主 honotarouさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/01 09:01(1年以上前)

>ケイン@さん
早速ES-4L03を購入して使用しております。
ES004も無駄にせず使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20443193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV7A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV7A
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV7A

最安価格(税込):¥29,800発売日:2015年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-CLV7Aをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング