シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CSV6N
ヤマダ電機で、今日(2016/1/31)、ラムダッシュ ES-CSV6Nを買いました。
ヤマダ電機、さんざん最安値徹底調査、他社で安いところがあったら言ってくれと案内しているくせに、価格.comで最安価格25,170円と伝えたのに、ヤマダ電機ではヨドバシの価格の27,200円までしか値引き対応出来ないと言って来た。
ヤマダ電機最悪。ヤマダで買うぐらいなら、ヨドバシで値引き交渉して買いましょう。
書込番号:19543576
2点
ヤマダ電機が言う他社はヨドバシやケーズ等
量販店のwebサイト等を指します。
以前にも同じようなスレがあったはず。
ネット専売店は必ずしも対抗しているわけではありません。
書込番号:19576049 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
参考までに。
ヤマダ電機は、AMAZONさんの価格には対応してきます。
他のネット専売は、対抗してくれませんでしたね。
書込番号:19594874
2点
大量に在庫を抱えた商品を早く現金化したいお店や問屋からメーカーより安く仕入れた「非正規流通品」を扱う
激安通販店に対抗する量販店はありません。
量販店で「他店より高い商品がございましたらご相談ください」とは、あくまで他の量販店やamazonで販売する
「正規流通品」に合わせることもありますという意味です。
書込番号:19596052
5点
「パナソニック > ラムダッシュ ES-CSV6N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/11 21:34:07 | |
| 0 | 2016/08/19 21:18:06 | |
| 4 | 2016/03/18 22:49:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







