ホームページ作成ソフト > ジャストシステム > ホームページ・ビルダー20 スタンダード バージョンアップ版
ホームページ・ビルダーは、毎年10月にバージョンアップされてましたが、今年は10月にバージョン21は出るのでしょうか?
書込番号:20172741
1点
たぶん出ます。
1994年 - ホームページ・ビルダー バージョン1.0
1996年12月 - ホームページ・ビルダー バージョン2.0[19]
1997年10月 - ホームページ・ビルダー バージョン3.0
1998年11月 - ホームページ・ビルダー 2000 (V4)
1999年10月 - ホームページ・ビルダー 2001 (V5)
2000年11月 - ホームページ・ビルダー V6
2001年11月 - ホームページ・ビルダー V6.5 with HotMedia
2002年11月 - ホームページ・ビルダー V7
2003年12月 - ホームページ・ビルダー V8 および ホームページ・ビルダーfor iモード
2004年11月 - ホームページ・ビルダー V9
2005年12月 - ホームページ・ビルダー V10
2006年12月 - ホームページ・ビルダー V11
2007年12月 - ホームページ・ビルダー V12
2008年12月 - ホームページ・ビルダー V13
2009年12月 - ホームページ・ビルダー V14
2010年12月 - ホームページ・ビルダー V15
2011年10月 - ホームページ・ビルダー V16
2012年10月 - ホームページ・ビルダー V17
2013年10月 - ホームページ・ビルダー V18
2014年10月 - ホームページ・ビルダー V19
2015年10月 - ホームページ・ビルダー V20
書込番号:20172893
![]()
1点
>kokonoe_hさん
詳細なデーターありがとうございます。
これを見ると出そうですね。
気がかりな点としては、10月発売の年には、8月末くらいにプレスリリースされてます。
ことしは何処にも情報が出てないので10月発売は見送りかなとも思ってます。
Ver20では、HTML5は表示するだけだったので、Ver21では進化してないかと期待して発売を待っております。
書込番号:20178536
0点
やはり今回もいつも通り10月(7日)発売ですね(^^
書込番号:20178744
0点
「ジャストシステム > ホームページ・ビルダー20 スタンダード バージョンアップ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/07 23:01:36 | |
| 3 | 2016/02/05 14:24:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


