『xp対応ではないけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB インターフェース:USB3.0/USB2.0 MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]の価格比較
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のレビュー
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のクチコミ
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]の画像・動画
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のオークション

MAL2500L2EX3/BK [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月上旬

  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]の価格比較
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のレビュー
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のクチコミ
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]の画像・動画
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL2500L2EX3/BK [ブラック]のオークション


「MAL2500L2EX3/BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL2500L2EX3/BK [ブラック]を新規書き込みMAL2500L2EX3/BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

xp対応ではないけど

2015/11/09 13:55(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL2500L2EX3/BK [ブラック]

クチコミ投稿数:61件

使用上XP対応とは書いてませんが、XP接続
できますかね?
誰か使ってませんか?

書込番号:19302096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/09 14:13(1年以上前)

USB2.0で接続できる500GBの外付けHDDなので基本的にはXPでも問題なく接続できます。
単にMSのサポートが終了したので、メーカー各社が新製品でXPの対応を謳わなくなっただけです。

書込番号:19302136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2015/11/09 17:28(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:19302570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/09 17:43(1年以上前)

XPで接続できるけど、USBから電源を取るので注意してください。
電源不要とは書いてはいますが、USBの出力電流値がUSBの規格通りの値だとHDD自体が動かないこともありますから。

書込番号:19302606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL2500L2EX3/BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
差込口 8 2016/12/08 19:43:27
wiuで認識しません・・・ 5 2016/06/12 21:11:40
xp対応ではないけど 3 2015/11/09 17:43:37
mac OS X(yosemite)で認識できません。 14 2015/10/17 1:07:23
pcのバックアップ用 17 2015/10/04 15:15:28

「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL2500L2EX3/BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL2500L2EX3/BK [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL2500L2EX3/BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月上旬

MAL2500L2EX3/BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング