『ブラザーは壊れやすいですね。』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

プリビオ DCP-J562N

  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、写真は鮮やかに、細かい文字はくっきり印刷できる。
  • 2段構造の前面用紙トレイを採用し、A4用紙とはがきを同時にセット可能なほか、用紙の切り替えも簡単に行える。
  • 無線LANルーターがなくても、スマートフォンやタブレット端末と直接接続してプリントできる「Wi-Fi Direct」に対応している。
プリビオ DCP-J562N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J562Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J562Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J562Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J562Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J562Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J562Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J562Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J562Nのオークション

プリビオ DCP-J562Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • プリビオ DCP-J562Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J562Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J562Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J562Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J562Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J562Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J562Nのオークション

『ブラザーは壊れやすいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J562N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J562Nを新規書き込みプリビオ DCP-J562Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラザーは壊れやすいですね。

2022/01/05 16:10(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J562N

クチコミ投稿数:57件 プリビオ DCP-J562Nのオーナープリビオ DCP-J562Nの満足度3

ブラザーは壊れやすいですね。ファームアップ後かに突然つながらない・フチなし印刷ができないなどが起こり、ほかのプリンターでも2年ほどで壊れました。最近2代続けて購入したのですが、インクが安いと言われて購入したのに安くないですね。またエプソンかキャノンに戻ります。悲しいです。

書込番号:24528716

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/05 16:34(1年以上前)

エプソンを代々使ってます。
二年で壊れたケースが数回。4年ほどで紙送りが出来なくなるケースもありました。
インク代で儲けるビジネスモデル。底値に買えば高い物でもない。壊れたら修理せずに買い替えていくのが楽です。

書込番号:24528743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/01/05 17:53(1年以上前)

ブラザー > プリビオ DCP-J562N
2015年10月下旬 発売
XP時代のプリンタが壊れたという話は
珍しくないような気がします。

書込番号:24528843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 プリビオ DCP-J562Nのオーナープリビオ DCP-J562Nの満足度3

2022/01/05 19:36(1年以上前)

>ZUULさん
>kockysさん
ありがとうございます。壊れたのはこちらではなく「プリビオ MFC-J6583CDW」でした。こちらも4面フチなしなどができなくなったり、WI-FIがよく切れたりとあったので、「プリビオ MFC-J6583CDW」に買い換えてそれが壊れました。この製品も、あまり調子が良くなかったのですが、引っ張り出してきて代用機として使用しています。色がおかしいのでクリーニング中です。ちなみに私が購入したのはWin10になってからです。今まで壊れたことはなかったので、外れを引かなかったのは運がよかったのかもしれませんね。

書込番号:24528978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J562N
ブラザー

プリビオ DCP-J562N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

プリビオ DCP-J562Nをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング