ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PMK6U3VBK [ブラック]
表題の通り、Mac10.11を使用中で、地デジを録画したBlu-rayを再生できるものを探しています。
何か再生ソフトを探し出せれば、Macでの再生は可能でしょうか。
再生可能かどうか、オススメのソフトなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:19582044
0点
補足です。
BootcampでWindows環境へという方法以外での再生方法があれば、、と思っております。
書込番号:19582067
0点
MacOSで地デジなどを録画したブルーレイディスクを再生するソフトは有りません。
補足に有りましたが、BootCampでWindows環境を構築し、PowerDVDなどWindowsの再生ソフトなら地デジ録画は再生出来ます。
書込番号:19582080
1点
>キハ65さん
ありがとうございます。1月の他スレでの質問にも出てはいたのですが、もしかしたらどうにか観れるのでは、、と考えてしまいました。
あとはオンデマンドで番組視聴ですかね。。
アドバイス頂き、誠にありがとうございました。
書込番号:19582234
0点
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_link/
地デジの録画を見たいという需要だけでいえば
対応レコがあればこういうソフトはあります
ただこれは決して優秀なソフトではないです
書込番号:19583189
0点
「ロジテック > LBD-PMK6U3VBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/06 20:34:56 | |
| 13 | 2019/02/24 15:48:01 | |
| 8 | 2017/04/14 21:56:27 | |
| 2 | 2016/12/30 23:05:53 | |
| 13 | 2016/07/04 18:08:01 | |
| 6 | 2016/06/14 9:48:45 | |
| 3 | 2016/05/27 15:15:09 | |
| 7 | 2016/05/07 21:32:06 | |
| 3 | 2016/04/04 5:05:37 | |
| 7 | 2016/04/10 18:36:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



