ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PMK6U3VRD [レッド]
スペックを見たら書き込みの所にCD-Rがなかったので、CDが焼けない機種なんでしょうか?でも書き込み速度にCD-Rがあったので、焼けないわけがないのですが、CD-Rを入れても音楽CDのソフトに「空のディスクを入れてください」とでます。
この時代にCD-Rが焼けないわけがないと思いますが、DVD-Rだったら焼けました。
普通のDVDドライブ買った方がいいんでしょうか?
ご助言お願いします。
書込番号:23213695
0点
メーカーHPの仕様から。
https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpmk6u3v/?vc_lpp=MSZmZmYyMGNiNjZlJjVlM2JlOWIwJjI3NzZiOCY1ZThiMDNhZiZBQUFCY0JvSTFrSUJJYnBreXRxb0dQMWsmNAlBQUFCY0JvSTFrSUJJYnBreXRxb0dQMWsJMDg3OTAzNDE3MzAyMzYyNzU4MjAwMjA2MTAyNTUxCQkJ
>CD-R 24倍速/24倍速
このドライブでCD焼けます。
書込番号:23213705
1点
https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpmk6u3v/?vc_lpp=MSY0YzJlNjYyYTZlJjVlM2JlOTUwJjI3NzZiOCY1ZThiMDM1MCZBQUFCY0JvSFlPczZ0OXFSeXRxb0dNYk8mNAlBQUFCY0JvSFlPczZ0OXFSeXRxb0dNYk8JMDg3OTAzNDE3MzAyMzYyNzU4MjAwMjA2MTAyNDE2CQkJ
ホームページ見るとCD-Rあるので、焼けないのはメディアと相性が悪いのかも?
書込番号:23213709
0点
BDドライブでメディアを読み込み、書き込みするレンズには、BDとDVD/CDの2種類が有ります。
DVD/CDのレンズが汚れていて、CDの書き込みが出来なかったのも。
レンズをクリーニングして下さい。
書込番号:23213721
1点
お疲れ様です。
DVDは焼けたからメディアが悪いのかな?なんて思っています。
書込番号:23213810
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-PMK6U3VRD [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/06 20:34:56 | |
| 13 | 2019/02/24 15:48:01 | |
| 8 | 2017/04/14 21:56:27 | |
| 2 | 2016/12/30 23:05:53 | |
| 13 | 2016/07/04 18:08:01 | |
| 6 | 2016/06/14 9:48:45 | |
| 3 | 2016/05/27 15:15:09 | |
| 7 | 2016/05/07 21:32:06 | |
| 3 | 2016/04/04 5:05:37 | |
| 7 | 2016/04/10 18:36:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)







