『パンピーによる音質評価』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

TAD-D1000MK2-S [シルバー]

黒を基調としたディスクプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

周波数特性(最小):10Hz 周波数特性(最大):40KHz SACD:○ TAD-D1000MK2-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]の価格比較
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]のレビュー
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]のクチコミ
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]の画像・動画
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]のオークション

TAD-D1000MK2-S [シルバー]TAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月中旬

  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]の価格比較
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]のスペック・仕様
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]のレビュー
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]のクチコミ
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]の画像・動画
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]のピックアップリスト
  • TAD-D1000MK2-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > TAD > TAD-D1000MK2-S [シルバー]

『パンピーによる音質評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAD-D1000MK2-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TAD-D1000MK2-S [シルバー]を新規書き込みTAD-D1000MK2-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

パンピーによる音質評価

2016/10/09 11:35(1年以上前)


CDプレーヤー > TAD > TAD-D1000MK2-S [シルバー]

クチコミ投稿数:33件

e-1の出来があまりに良かったので試聴もせずに(田舎なので上京するのが大変すぎるw)、D1000MK購入しました! とりあえずレビュー笑

取り出した際の質感はゴツッとしていかにも高剛性(おそらく削り出しの躯体か?)・・・見た目地味だけど作りはしっかりしてる。 これは良さそう♪

音出し直後の印象は「なんかもやっとしてピントがあっていない・・・?」(;゚Д゚)ガクガクブルブル

エージング5時間後、あまり変化なし。。 我慢できず販売店に電話し、「24時間かけっぱなしで数日エージングしていけばガラッと変わります。」の決まり文句を聞きとりあえず希望をもつことに。。

・・・・このまま変わらなかったらどうしよう・・(´;ω;`)ブワッ

エージングできたらまたれびゅーしますw

あっこのサイトの価格表示まちがってますw 定価160万なのでw(たぶんD600とまちがってる)


書込番号:20279608

ナイスクチコミ!5


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/09 18:51(1年以上前)

こんばんは。
200万払って、ピントが合わずとは恐るべし、ですね。ケンウッドのコンポでもピントぐらいは合いますよ。では。

書込番号:20280728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/10/10 13:23(1年以上前)

エージング24時間経過・・

音数がかなり増えてきた。霧がはれたように透明度もあがってきた。音場も広大に広がっている。 だがしかし、感動するほどの域には達していない。。。

書込番号:20283009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/10/16 16:40(1年以上前)

導入1週間経過!!

わずかに残っていた高域のトゲが取れて音が滑らかに、生々しくなりました( *´艸`)
音場も深く広大にひろがり、音がホールの壁に反射して消えていく瞬間まで目にみえるよう。
録音現場に居合わせているような錯覚に陥りましたw
一時は転売まで覚悟しましたが、本領発揮してくれて助かった・・。 

さすがTADです。やっとオススメできますw


書込番号:20301704

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/10/16 17:22(1年以上前)

vinyle junkieさん
はじめまして。
TAD-D1000MK2のご購入、おめでとうございます。
また、音も良い方向になってきたとのことで何よりです(*^-^*)

>e-1の出来があまりに良かったので試聴もせずに(田舎なので上京するのが大変すぎるw)、D1000MK購入しました!
現在、TAD-E1とTAD-D1000MK2とを組み合わせていらっしゃるのでしょうか。
いづれにしても、D1000MK2が本領発揮できて良かったですね。

書込番号:20301804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/10/17 23:50(1年以上前)

>のらぽんさん
tadd1000mk2→パワーアンプ(デジタルドメインb1a)→tad E-1できいております。

上流から下流まで色付け無しの構成なので今後ケーブル類で遊べそうです♪

書込番号:20306364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/12/04 21:05(1年以上前)

最近気が付いたんですが、古い録音(カザルスの無伴奏とか。)のヒスノイズが他社製品だと聞き苦しいのにD1000MK2だと気にならずに聴けるようになりました。
聴かないCD用の棚にひっこんでいたCDがめでたく前線復帰してきました。

この点は某オーディオショップでも論評されていたようです。(マスターテープと同様にヒスノイズが尖らないからだとか。)

かと言って高域が落ちているわけではなく、古い録音だと感じるだけで、とても楽しく聞けます。

書込番号:20454408

ナイスクチコミ!3


Solareさん
クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2016/12/06 02:56(1年以上前)

vinyle junkieさんお久しぶりです。

>ヒスノイズが他社製品だと聞き苦しいのにD1000MK2だと気にならずに聴けるようになりました。

良く分かります。
うちはD600なんですが音楽部分とヒスノイズが完全に分離してノイズが音楽に被ってこないですね。

TADのエンジニアさんにもお話し伺いましたが、プリアンプもプレイヤーもそこも考えて開発されてるとの事でした。

うちはHorowitzの古い録音など重宝しております。

書込番号:20458241

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAD > TAD-D1000MK2-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンピーによる音質評価 7 2016/12/06 2:56:52

「TAD > TAD-D1000MK2-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

TAD-D1000MK2-S [シルバー]
TAD

TAD-D1000MK2-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月中旬

TAD-D1000MK2-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング