『独特なキーボードレイアウトに注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,770

キーレイアウト:日本語83 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB キーストローク:2.3mm BSKBU13WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBU13WH [ホワイト]の価格比較
  • BSKBU13WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSKBU13WH [ホワイト]のレビュー
  • BSKBU13WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSKBU13WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSKBU13WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSKBU13WH [ホワイト]のオークション

BSKBU13WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月

  • BSKBU13WH [ホワイト]の価格比較
  • BSKBU13WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSKBU13WH [ホワイト]のレビュー
  • BSKBU13WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSKBU13WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSKBU13WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSKBU13WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBU13WH [ホワイト]

『独特なキーボードレイアウトに注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBU13WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BSKBU13WH [ホワイト]を新規書き込みBSKBU13WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

独特なキーボードレイアウトに注意

2016/05/27 19:14(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBU13WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

小さいキーボードが欲しくて買いました。Sanwaのを買おうか迷いましたがこちらのほうが 30mmほど小さかったのでこれを選びました。今、これで入力していますがキータッチもなかなかいい感じで気持ちいいです。

しかし!! キーのレイアウトがおかしいです。まともに打てません。

1. |\ キーが del キーの右(外側 ) にあります。
2. }] キーが不必要に大きく、本来 Enter の ある場所にかかっていて、 Enter を打とうとして }] を叩いてしまいます。
3. _\ キーが右Shift の下にあります。

なぜこんなレイアウトにしたのでしょう?意味がわかりません。
キーボードを使わない人がデザインしたのでしょうか?
右のラインを揃えたかった?

これから、別のを買いにいきます。

書込番号:19909154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/27 19:42(1年以上前)

標準的なレイアウトのキーボードを使い慣れた人、ブラインドタッチの人には使えないですね。
パソコン初めて、キーボード初めての人には違和感なく使える?

書込番号:19909216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/28 08:22(1年以上前)

ほんとにそうですね。 初心者も変なクセがつくでしょうからお勧めできませんね

さらに、もうひとつ問題が

4. ins キーが無い! fn+Del = ins ということのようです。

書込番号:19910329

ナイスクチコミ!1


yukky4126さん
クチコミ投稿数:1件 BSKBU13WH [ホワイト]の満足度1 防炎スプレー「ハイショーカー」 

2016/08/08 14:26(1年以上前)

小型のキーボードはキーを詰め込むために無理な配列をしているものが多いので購入時は要注意です。
さしあたり「¥」と「ろ」の2つの場所をチェックしておけば安心できます。この2つが正常であれば他もほぼ正常です。
逆に言えば、この2つが端っこに追いやられているものは、必ず他にもおかしなところがあります。

書込番号:20100022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/14 19:53(1年以上前)

買う前にキー配列確認するのは常識です。
初歩的な確認も無しにプロフェッショナル視点でダメだしするのはただのクレマーですよ。

それに複数キーボード使い分ける機会が多い人にとってキー配列はさほど問題になりません(ノートPC等)
数日使えば身に付きます。

書込番号:20393431

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBU13WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BSKBU13WH [ホワイト]
バッファロー

BSKBU13WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月

BSKBU13WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング