『延長コード』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式 吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:360L 高圧ホース長:10m K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオークション

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

『延長コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

延長コード

2017/06/12 12:47(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:19件

20メートルほどのコードが必要なのですが、オプションもしくは、何か対応で可能でしょうか?

書込番号:20961568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/06/12 12:56(1年以上前)

高圧ホースならば純正オプションで延長高圧ホース 10m(クイックカップリング用)というものがあります。

電源や水道ホースならばホームセンターのあるものでいけます。

書込番号:20961601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:235件

2017/06/13 23:40(1年以上前)

本体が二重絶縁構造の様子なので
一般的な延長コードで大丈夫ですが
1300Wとモーターが大きいので

http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/qu617/

の様な 太めの線を選ぶのが良いかと。

書込番号:20965888

Goodアンサーナイスクチコミ!5


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/06/21 19:06(1年以上前)

>あき@あっきーさん
電源や水道ホースの延長が、安く簡単かと思います。

ホームセンターで、リール式のホースとリール式の電源コード買えばよろしいかと。水道ホースの頭はタカギのG079が利用できます。

書込番号:20985027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/06/30 17:48(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。
みなさんご親切にありがとうございました。

書込番号:21008001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング