『収納』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式 吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:360L 高圧ホース長:10m K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオークション

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:+20円↑) 発売日:2015年 8月20日

  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

『収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

収納

2017/12/31 18:02(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件 K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオーナーK3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の満足度5

皆さまはK3の収納どうされてますか?それなりの大きさと重量があるので、マンション住まいでは、どこにしまうか悩んで、アイリスオーヤマのRVBOX800に入りそうなので注文中です。これに入れてバルコニーに置いておく予定です。押入に入れると出すのが面倒になりそうで、、、、

書込番号:21474167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:128件

2018/01/10 08:46(1年以上前)

>terinmeさん

はじめまして。
確かにガサバリますね!
私は戸建て住まいなので、マンション住まいさんたちの苦労は良く解かりませんが。
我が家ではガレージ(車庫)に立てておいたままです。寝せると(横にすると)面積を食うので建てたままです。
本体以上に困るのがガンに繋がるホースです。
細いのですが、耐圧式なので固くてねじれると直すのが大変です。
丸く輪にして紐でしばって壁にぶら下げてます。
以前は本体も邪魔だったので壁にフックを付けてぶら下げていましたが、落下しそうで不安だったため止めました。
壁にぶら下げるのが一番邪魔になりません。

マンションだと収納に困りそうですよね。
押入れに入れるのは出し入れ面倒だと思いますよ。
たしかにRVBOXあたりに入れて外廊下かベランダが現実的なのかもしれませんね。
外部収納庫みたいのは無いのでしょうか??
すません、田舎暮らしなもんで・・・・マンションのイメージがわきません(笑)
あまり参考になりませんでしたね。

書込番号:21498491

ナイスクチコミ!4


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件 K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオーナーK3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の満足度5

2018/01/10 13:01(1年以上前)

>竹ぴょんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
戸建にお住まいとのこと羨ましい限りです。そのまま置ければ、使う頻度も増えそうですね。うちのマンションには外部収納はないので、高圧洗浄機を買ったはいいがどうしようとなりました。
先日、注文していたRVBOXが届きまして収納してみました。。。。。若干ワイドで当たってる感はありますが、蓋も閉まり収納できました。ホースをはじめ、全て収納できました。バルコニーにビニールで覆って置いております。高圧ホースはたしかに気を使います。うちは元々ついていた紐で縛り輪っかにして収納しています。RVBOXは色にこだわらなっかたら2,000円程度で手に入ると思います。今のところそれで落ち着いております。

書込番号:21498915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/26 16:43(1年以上前)

>terinmeさん
もしわかったら教えてください。
RVBOX800の内寸は、(約)幅66×奥行き27.5×高さ27.5cmとありますが、この機種はこのboxに収まるのでしょうか?

k3のサイズを確認したら、56.3×33.1×28.6cmとなっていて、奥行きか高さが足りないように見えます。

実際収納してみていかがですか?

書込番号:21543277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件 K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオーナーK3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の満足度5

2018/01/26 23:52(1年以上前)

>naonao.comさん
その寸法は一番狭いとこだと思います。徐々に上に向かって大きくなっています。とは言っても、少し寸法が足りません。若干BOXが広がりますが、蓋は閉まりますよ。しかし、サイドに常にテンションがかかっていることに変わりません。私は問題ないレベルだと思っていますが、収納するのであれば自己責任でお願いします。

書込番号:21544369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/28 11:44(1年以上前)

>terinmeさん
ありがとうございます。
蓋はしまるとのことなので、私もこちらで収納しようかとおもいます(^^)

書込番号:21548588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件 K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオーナーK3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の満足度5

2018/01/28 17:28(1年以上前)

>naonao.comさん
私はオリーブドラブ色にしました。少し値段が高いですが、軍用ぽく、アウトドアでも使えそうなものです。それに入れて、ビニール袋で覆ってバルコニーに保管しております。画像載せればいいのですが、ビニールの梱包を外すのがおっくうなんでごめんなさい。

書込番号:21549464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件 K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオーナーK3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の満足度5

2018/09/16 21:15(1年以上前)

多少サイドの膨らみはありますが

収納の様子

書込番号:22114508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 terinmeさん
クチコミ投稿数:108件 K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオーナーK3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の満足度5

2018/09/16 21:31(1年以上前)

半年以上保管してから、今回使いましたが全く問題なく使えましたよ。

書込番号:22114548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <1046

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング