『8月に入り値上げ!』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式 吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:360L 高圧ホース長:10m K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオークション

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

『8月に入り値上げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

8月に入り値上げ!

2019/08/01 13:46(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:15件

今月になったとたん、1万円位の値上げ(売値)と、なり、ビックリしました。
早く買っておけば良かった❗

書込番号:22832772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12978件Goodアンサー獲得:754件

2019/08/01 17:52(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000807825/pricehistory/

あまり変わってないように見えますが、、、、

書込番号:22833051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/08/01 18:08(1年以上前)

ヤフー等は、日付が変わったとたん、値上がりしましたよ。

書込番号:22833074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 22:02(1年以上前)

大手は揃って大幅な(〜8500円程度)値上げですね。
私は先ほどノジマのフォームノズルセット(K3SLB-5-2643150-ESET) 22800円をポチりました。

書込番号:22833486

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:158件

2019/08/02 15:47(1年以上前)

スレ分類が「質」になってますが、内容から察すると「悲」か「他」ですかね。

あえて拡大解釈して、なぜ急に値上がりしたのでしょうか?
などであれば
一般的に需要と供給の関係
モデル寿命末期で在庫がなくなってきた
季節的要因
そろそろ新製品が出そう
等々でしょうか?

購入タイミングは難しいですね!
でもやっぱり「欲しい時に」がベストでしょうか?
購入後は、ネットなどで価格はあえて見ないようにしています。
良いお買い物ができますように…

書込番号:22834550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rom-m-yさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 使い放題モバイルおすすめ比較 

2019/08/04 09:19(1年以上前)


ケルヒャー公式のオンラインショップ
https://www.kaercher.com/jp/home-garden/pressure-washers/k-3-silent-veranda-50-hz-16014480.html

3万円とか。Amazonより安いかも?レンタルとか中古品を探し回ればもっと安いものがあるかもしれません。

https://www.hardoff.co.jp/

https://xn--tor3uh5c6zhr15dspki3m3km.com/antique-purchase-price/

書込番号:22837892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/08/04 10:00(1年以上前)

次の日には、3000円アップになりましたね。
オークション狙いで、待っていたのですが、やはり、難しいですね。
2015年8月に出てからなので、そろそろ新型が出るかも?と、思いながら、待ってみます。
でも、安く買えたのが、羨ましいですよ。

書込番号:22837971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

K3 サイレント ベランダ [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング