『保管方法』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式 吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:360L 高圧ホース長:10m K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のオークション

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

『保管方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]を新規書き込みK3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保管方法

2019/05/09 22:08(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

スレ主 hama4011さん
クチコミ投稿数:17件

K3SBを買いました。そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、使わないときはどうやって保管していますか?買った時の箱に入れてますか?

書込番号:22655921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/05/10 04:37(1年以上前)

どうも。

この手の製品を風通しの悪い箱の中に仕舞うとカビだらけになるので、
風通しの良い軒下で十分に乾燥させてから大きいゴミ袋に包んで物置に仕舞うっす。

書込番号:22656330

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2019/05/10 10:34(1年以上前)

>hama4011さん

こんにちは。
私はガレージの隅に出しっぱなしです。
冬季以外はコンセントも、水道も、高圧ホースも繋ぎっぱなしです。
すぐ使える様に。

冬季は水道凍結しますので、ホースもばらして水抜き後
同じくガレージ内に出しっぱなしです。

長期間使わない場合は、高圧ホース、水道ホース、本体の圧や
残水は抜いておくのが良いと思います。
衛生的にも、機械的にもですね。

乾燥させないで箱に収納するとカビますよ!!
ホームセンターにあるガレージBOX(RVBOX?)などに収納している人が多いような気がしますよ!

書込番号:22656676

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/05/10 21:11(1年以上前)

ガレージの雨のあたらない所です

長い期間使わないのでしたら
倉庫とかにしまいます

もし自分が長い間しまうんでしたら
@ 不凍液(クーラント)をポンプに入れる
 (ポンプとかの錆防止、凍結防止)
A ホースの水抜き
B そのまましまいます
この手順でやります

これが、良いか悪いか・・・

書込番号:22657683

ナイスクチコミ!4


スレ主 hama4011さん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/11 12:23(1年以上前)

返信遅くなりました。
やっぱ箱にはいれてないんですね。
ホームセンターとかでRVBOXを見てみます。
ちょうどいいサイズがあればいいなぁ。
みなさん返信ありがとうございました

書込番号:22658960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/15 21:39(1年以上前)

今現在、リョービのAJP-1400を使用し買い替えでK3サイレントを購入予定です。
保管にアイリスオーヤマのRV BOX800を使ってますが、1年中外に保管してます。キチンとフタも閉まるし、ゴミもはいりません。洗浄機使用後でもホースから漏れる水も気になりません。
各部品も詰め込めます。

K3もジャストサイズで入るみたいです!

http://dream-hp.net/?p=18518

また、amazonでRV800を検索するとちょうどK3の保管についてレビューがあります。

まだK3が手元になく、自分で確認できてませんが、参考になさってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、K3サイレントベランダ 東日本 の書き込みにも同内容が書かれてますよ。

書込番号:22668689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年末の大掃除 0 2023/12/14 12:37:11
K3 Full Control KSとの違い 12 2022/07/30 22:45:05
検討 2 2022/04/25 11:53:32
Joshinで22500円 0 2021/12/13 0:10:51
延長の高圧ホース 5 2021/09/17 16:52:09
水冷式と空冷式 2 2021/01/04 10:18:20
電源の延長コード 5 2020/12/28 1:31:08
漆喰壁の洗浄について 6 2020/07/13 23:09:42
K2やアイリスオーヤマと比べて 3 2020/04/17 15:43:33
保管方法 5 2019/05/15 21:39:31

「ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]
ケルヒャー

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング