『K2やアイリスオーヤマと比べて』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式 吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:360L 高圧ホース長:10m K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のオークション

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

『K2やアイリスオーヤマと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]を新規書き込みK3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

K2やアイリスオーヤマと比べて

2020/04/15 17:25(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:135件

初めて高圧洗浄機を購入を検討しています

使用目的としては、洗車、ウッドデッキの掃除などがメインになり、主に男の私が使用になると思います。
もしかしたら、たまに妻が使うこともあるかもしれませんが・・・。

色々調べてみたところ、このK3 サイレント ベランダか、K2 サイレントにデッキクリーナー、ウォッシュブラシなどを追加するか、アイリスオーヤマのSBT-512Nを購入するか、というところまでは来たのですが、結果としてどのように決めたらいいのか悩んでいます。

値段で言えばアイリスオーヤマが一番なのですが、使い勝手などでやはり有名どころのケルヒャーがいいのか・・・そうなると、K2とK3はどちらがいいのか・・・と悩みがつきません。

洗車、ウッドデッキの清掃となった場合、デッキクリーナーまで必要なのかどうかもわかりません。

どれがおすすめか、ほかにおすすめがあれば教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23340649

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:135件

2020/04/15 17:27(1年以上前)

追記です

私の家は一軒家で、幹線道路沿い
隣とは50m近く離れているので、それほど音などは問題ないと思います。

書込番号:23340650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/04/17 14:26(1年以上前)

マンションのベランダ洗浄用にK2クラシックを使ってます
以前はRYOBIの高圧洗浄機を使っていました。

RYOBIも6年使って、騒音はK2より大きかったものの、パワー不足もなく十分に使えていましたが、ホースパッキンの付け根から水漏れをするようになり、寿命かなって思いまして買い換えしました。

振動や騒音はK2の方が格段に小さいです。
K2はまだ4年目ですが、いまのところ頑丈さもよいように思います。

我が家での使用実績は、タイルと排水路、壁面、窓、網戸の洗浄を高圧ノズルのみで行っています。
ブラシとかは使ったことがないのでアタッチメントの良さはわかりません。
しかし、粉塵やカビ汚れの付着しやすいタイル洗浄やコンクリート面の洗浄も高圧ノズルだけできれいになってるので不満はないですね。

ホースも十分に長さがあるので置き場を移動する頻度は少ないですが、経験的に、
高圧洗浄機の取り回しの軽さは重要かなと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:23343887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2020/04/17 15:43(1年以上前)

回答ありがとうございます

> ホースも十分に長さがあるので置き場を移動する頻度は少ないですが、経験的に、
> 高圧洗浄機の取り回しの軽さは重要かなと思います。

確かに、それは言えるかもしれないですね
やっぱり、使ってみないとわからないことが多そうですね

書込番号:23343986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年末の大掃除 0 2023/12/14 12:37:11
K3 Full Control KSとの違い 12 2022/07/30 22:45:05
検討 2 2022/04/25 11:53:32
Joshinで22500円 0 2021/12/13 0:10:51
延長の高圧ホース 5 2021/09/17 16:52:09
水冷式と空冷式 2 2021/01/04 10:18:20
電源の延長コード 5 2020/12/28 1:31:08
漆喰壁の洗浄について 6 2020/07/13 23:09:42
K2やアイリスオーヤマと比べて 3 2020/04/17 15:43:33
保管方法 5 2019/05/15 21:39:31

「ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]
ケルヒャー

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング