『延長の高圧ホース』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式 吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:360L 高圧ホース長:10m K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のオークション

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

『延長の高圧ホース』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]を新規書き込みK3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

延長の高圧ホース

2021/09/16 13:47(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:847件

K3は10mの高圧ホースが標準装備されていますがもう少し距離が欲しいです。
社外品で20〜30mの延長高圧ホースが売られていますが、
これらを繋いで30〜40mとなった場合、水圧は落ちるでしょうか?

書込番号:24345145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2021/09/16 15:40(1年以上前)

そら多少は落ちるでしょ。具体的にはどれぐらいかは分かりませんけど。
(*^_^*)

書込番号:24345354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:847件

2021/09/16 17:16(1年以上前)

だいたい何割ほど低下するのでしょうか。
時間をかけ噴射すれば落ちてくれるなら問題ないですが、、、
店に問い合わせてみます。

書込番号:24345512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/16 20:34(1年以上前)

>あと二日さん

結局、お店に問い合わせるんかーい!(笑)

書込番号:24345815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:847件

2021/09/17 10:06(1年以上前)

FSKパドラーさんへ
せっかちですみません^^;


店へ問い合わせをしましたところ10〜100mの圧力テストの動画を紹介頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=aTVSXK9-0NM

高圧ホースに圧力メーターをかましテストされています。
思ってたより低下は少ないようです。
50mホース使用時までの値を載せておきます。

10mホース使用時 本体圧力6.4(6.5)Mpa、ガン先圧力6.3Mpa
20mホース使用時 本体圧力6.6Mpa、ガン先圧力6.2Mpa
30mホース使用時 本体圧力6.8Mpa、ガン先圧力6.1Mpa

40mホース使用時 本体圧力6.9Mpa、ガン先圧力6.05Mpa
50mホース使用時 本体圧力7.05Mpa、ガン先圧力5.95Mpa

書込番号:24346676

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16269件Goodアンサー獲得:1328件

2021/09/17 16:52(1年以上前)


その測り方は疑問ですね。
水を噴射しない密閉状態な時は配管流量ロスが無いので元圧とガン元の圧は同じはずです。

何故違うの?

水を噴射した時流動抵抗が生まれ元圧とガン元の圧力差が生まれます。
ホースが長くなるとその抵抗が増え圧力差はより大きくなります。

噴射している時よく見えないけど…
0.2mpaぐらいかな?

噴射している時のホース長毎の元圧とガン元の圧力を教えて貰いましょう。

書込番号:24347280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年末の大掃除 0 2023/12/14 12:37:11
K3 Full Control KSとの違い 12 2022/07/30 22:45:05
検討 2 2022/04/25 11:53:32
Joshinで22500円 0 2021/12/13 0:10:51
延長の高圧ホース 5 2021/09/17 16:52:09
水冷式と空冷式 2 2021/01/04 10:18:20
電源の延長コード 5 2020/12/28 1:31:08
漆喰壁の洗浄について 6 2020/07/13 23:09:42
K2やアイリスオーヤマと比べて 3 2020/04/17 15:43:33
保管方法 5 2019/05/15 21:39:31

「ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]
ケルヒャー

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング