『K3 Full Control KSとの違い』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式 吐出圧力:2〜7.5、最大10MPa 吐出水量/h:360L 高圧ホース長:10m K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のオークション

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

『K3 Full Control KSとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]を新規書き込みK3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

K3 Full Control KSとの違い

2022/07/29 08:23(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:108件

ケーズデンキモデルの方が若干安く、50/60HZ共用なため購入検討しましたが、重さ(サイレント10.3KG、ケーズモデル4.3KG)が違うことがわかりました。単にデザインの違いのみと思ったのですが、性能(特に高圧洗浄関連)が違うのでしょうか?

書込番号:24853926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2022/07/29 11:21(1年以上前)

知りませんけど、
重さが6KGも違うのに、さすがにデザインだけの違いは無いでしょ!!

出力が違うんじゃ無いですか、調べました??
出力が同じだとすると、《サイレント》はその名の通り防音対策で重くなっているかも知れませんね。

ケーズデンキモデルが載っているHPがあるなら、教えてください。
(^o^)

書込番号:24854069

ナイスクチコミ!0


スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:108件

2022/07/29 11:41(1年以上前)

調べました。

取説のスペック表で比較とすると主なポイントは以下でした。
あまり詳しくないですが、空冷式と水冷式の違いなのかなと思います。
(保証もサイレントはWEB登録で無料3年、KSは購入代金+5%で有料3年の違いあり)

騒音と重さは気にしないのですが、吐出圧力と吐出水量が若干KSモデルのほうが劣るようですが、実使用上で違いを感じるレベルなのかご存じの方教えて下さい。

       (サイレント) (KS)
       (50HZ) (50/60Hz)
常用吐出圧力 7.5     7    Mpa
常用吐出水量 330     312    L/h
本体寸法  331*286*563 307*272*600 mm
本体質量   10.3     4.4    kg
騒音音圧    62     74    db(50hz)


参考までにケースモデルのWEBです。
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4054278605708/

書込番号:24854102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2022/07/29 15:05(1年以上前)

私もケルヒャーのHPで調べて見ました。

モーター出力がほぼ同じなので、ご懸念の性能(特に高圧洗浄関連)は余り変わらないでしょう。

それよりもご使用の環境がどうなのかの方が、比較検討されるには大きいと思いますよ。
それは騒音問題です。(だからサイレントタイプなんです。)
後はサイレントタイプは重い分取り回しとかが大丈夫かどうかの検討も必要ですね。
それとサイレントタイプは50/60HZも違うみたいだから注意かな。

私もケルヒャーの古いタイプを持ってますが、結構煩いですよ。(騒音)問題が多いからサイレントタイプを出してきたんでしょうからね。
野中の一軒家だったらK'sタイプで宜しいんではないですか。安いし。

先程も記しましたが、性能(特に高圧洗浄関連)は心配する必要は無いと思います。
(^o^)

書込番号:24854349

ナイスクチコミ!0


スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:108件

2022/07/29 16:49(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
わざわざお調べいただきありがとうございます。

使用目的な排水溝の詰まり解消のため、パイプクリーニングホースを別途購入し使用しようと思ってます。
そうするとサードメーカー含めオプションが多いケルヒャーが良いかなと言うことになりました。

安ければうるさくとも良いかなと思っておりますが、モーターの冷却が期待できる水冷式のほうが壊れにくいようなので少し高くとも水冷式にしようかなと思って検討中です。(KSモデルは、楽天やヤフーで買うと有料3年保証はつけられないようなので)

書込番号:24854444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2022/07/29 18:19(1年以上前)

そうそう、返信を読ませていただいて思い出しました。
もう一つの特徴としては。
私のは空冷式ですので、ある程度運転すると少し停止させて、ポンプを休ませないといけないそうです。
知らないでガンガン連続使用してました。大分、後から取説読んで知りました。

オプションについては良く知りません。他の方からアドバイス有るかも。
電源コードが届かないときには、安物の細い電工ドラムで無く、高くても太いケーブルの電工ドラムをお使いください。
(^_^)v

書込番号:24854542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:158件

2022/07/29 22:16(1年以上前)

>uio3さん
>使用目的な排水溝の詰まり解消のため、パイプクリーニングホースを別途購入し使用しようと思ってます。

主な使用目的は「排水溝の詰まり解消」との事で
その排水溝とは屋外ですか?

それともパイプクリーニングホースを別途購入
とあるので室内でしょうか?

的外れかもしれませんが、詰まっている付近の画像があるとイメージできるのですが…

書込番号:24854874

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/29 23:37(1年以上前)

重さはウォータージャケット分ではと思います。

排水溝の形状次第では難しい場合がありますが

書込番号:24855003

ナイスクチコミ!0


スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:108件

2022/07/30 03:17(1年以上前)

>美良野さん
>ぷっかり雲さん
野外排水溝(大きめのU字溝の大きさで、15Mぐらい上がコンクリートで覆われている。出口は一般的な排水桝)です。
一昨年に落ち葉や土で詰まり業者にお願いしたところ4、5万円かかって解消できたのですが、再び詰まったため今回は自力で行おうと思ってます。

以下のサイトを参考に、K3あたりで、10Mのクリーニングホースを購入し、下流側と上流側から押し込んでいけば解消できるかなと考えておりました。
心配な点は、圧力の程度なのですが、時間をかければなんとかなるのかなと思ってるのですが、どうでしょうかね?時間をかけるため、壊れにくい水冷式の方が良いかなと思っております。

https://p-ranger.com/kitchen/karcher-high-pressure-washing-machine

書込番号:24855139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:158件

2022/07/30 10:23(1年以上前)

>野外排水溝(大きめのU字溝の大きさで、15Mぐらい上がコンクリートで覆われている。出口は一般的な排水桝)です。
大きめということは150サイズ位で、延長15M…かなり長いですね。
上部の蓋を部分的に外すことが出来れば、上部から直接噴射して清掃できそうですが…

>落ち葉や土で詰まり業者にお願いしたところ4、5万円かかって解消できた
良心的な業者さんで、これくらいの費用が掛かったということは
排水溝の容量(溝幅×延長)が大きかったと想像されます。

ケーズ&ケルヒャーどちらのモデルでも仕事量は大差なく恐らく
感じられないと思います。(騒音音圧・耐久性は別として)
出来たとしてもかなり時間が掛かりそうなので、金額的にも大差なく耐久性がある
水冷式がベターのような感じがします。

書込番号:24855470

ナイスクチコミ!1


スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:108件

2022/07/30 10:39(1年以上前)

>ぷっかり雲さん
そうですよね。作業時間がかかりそうなので、水冷式で3年保証ついたサイレントモデルにしたほうが良さそうですね。
数千円の違いですし。ありがとうございました。

書込番号:24855485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:158件

2022/07/30 21:39(1年以上前)

毎年排水溝の掃除は大変なので、落ち葉や土が流入するのを防ぐ
対策をされたら如何でしょうか?

流入口に目の細かいグレーチング等を敷設し、落ち葉や土が流れ込まないよう
付近に砕石か玉砂利を敷くと表土が流れにくくなります。
そして溜桝の底に堆積した落ち葉や土を「溝さらえ」等で清掃すると
U字溝が詰まりづらくなります
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%8E%92%E6%B0%B4%E6%A1%9D+%E6%8E%83%E9%99%A4+%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%97&crid=RV4T6B1EVVQA&sprefix=%E6%A1%9D%E6%8E%83%E9%99%A4%2Caps%2C241&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_3_3

それから余談ですが、別スレでチェーンソーでの庭木の伐倒
上手く出来ました?

書込番号:24856407

ナイスクチコミ!1


スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:108件

2022/07/30 22:45(1年以上前)

>ぷっかり雲さん
アドバイスありがとうございます。

側溝掃除重要ですね。いままで引き上げたことのない重いグレーチングを引き上げる器具を早速発注しました。また、掃除とともに、以下のネットをつけて葉、ゴミが流れないようにしたいと思います。
https://www.monotaro.com/g/01155649/

庭の整備ですがいろいろやること多いですね。新しい知識ばかりで勉強することが多いです。

倒木の件は、次回行うときにくさびを購入して行おうと思ってます。ですが、前回挟まったトラウマがあり慎重にならざるを得ません。切り口の練習を数回してからになりそうです。

書込番号:24856506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年末の大掃除 0 2023/12/14 12:37:11
K3 Full Control KSとの違い 12 2022/07/30 22:45:05
検討 2 2022/04/25 11:53:32
Joshinで22500円 0 2021/12/13 0:10:51
延長の高圧ホース 5 2021/09/17 16:52:09
水冷式と空冷式 2 2021/01/04 10:18:20
電源の延長コード 5 2020/12/28 1:31:08
漆喰壁の洗浄について 6 2020/07/13 23:09:42
K2やアイリスオーヤマと比べて 3 2020/04/17 15:43:33
保管方法 5 2019/05/15 21:39:31

「ケルヒャー > K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]
ケルヒャー

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

K3 サイレント ベランダ [60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング