『B5やB4サイズの用紙に印刷可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

カラリオ EP-10VA

  • 6色染料インク「Epson ClearChrome K2インク」を搭載した、A3対応多機能インクジェット複合機のフラッグシップモデル。
  • 色生成テクノロジー「LCCS(論理的色変換システム)」を採用し、滑らかな階調性と高い色再現性で安定した画質を実現している。
  • 4.3型のタッチパネルを搭載し、画面上で指先を滑らせるフリック操作が可能なほか、背面からの連続給紙に対応している。
カラリオ EP-10VA 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-10VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

カラリオ EP-10VAEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

『B5やB4サイズの用紙に印刷可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-10VA」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-10VAを新規書き込みカラリオ EP-10VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

B5やB4サイズの用紙に印刷可能ですか?

2015/11/23 23:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-10VA

スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件 カラリオ EP-10VAの満足度4

EP-10VAの購入を考えてはいます。
 EP-977A3とかでB4とかの設定がドライバになく、工夫して印刷されている方がいらっしゃいました。
 この機種でもデフォルトではBサイズの設定はないのでしょうか?
 ホームページにはA6〜A3という書き方になっています。

 角2サイズの封筒の印刷の仕方などは、Epsonのホームページで見つけました。
 Bサイズの用紙に印刷されている方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19346141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/23 23:51(1年以上前)

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep10va/NPD5343_00.PDF P.26
B4/B5とも背面トレイでのみ使用可能。ドライバにない用紙サイズはユーザー定義サイズに登録する。

書込番号:19346268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2015/11/24 03:29(1年以上前)

>A6〜A3という書き方になっています。

一般的に,用紙の大きさですから A6〜A3 と言えば,B5/B4 が含まれています。
但し,A4までのトレイが使えるのは,B5です
B4は後トレイ ・・・ 両面自動印刷は不可 !
一例 として,ユーザーズガイド(NPD5343-00 JA)P26 辺りを参照
EPSONにはB4/B5の純正用紙がなさそう。

書込番号:19346578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件 カラリオ EP-10VAの満足度4

2015/11/24 21:33(1年以上前)

>沼さんさん
>Hippo-cratesさん

ご回答ありがとうございました。
マニュアルはダウンロードしました。
B5, B4が標準設定されたのですね。

書込番号:19348565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-10VA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-10VA
EPSON

カラリオ EP-10VA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

カラリオ EP-10VAをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング