『送料が必要?』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

カラリオ EP-10VA

  • 6色染料インク「Epson ClearChrome K2インク」を搭載した、A3対応多機能インクジェット複合機のフラッグシップモデル。
  • 色生成テクノロジー「LCCS(論理的色変換システム)」を採用し、滑らかな階調性と高い色再現性で安定した画質を実現している。
  • 4.3型のタッチパネルを搭載し、画面上で指先を滑らせるフリック操作が可能なほか、背面からの連続給紙に対応している。
カラリオ EP-10VA 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-10VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

カラリオ EP-10VAEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

『送料が必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-10VA」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-10VAを新規書き込みカラリオ EP-10VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

送料が必要?

2016/10/03 15:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-10VA

スレ主 fitpinnさん
クチコミ投稿数:2件

購入して約2か月。
商品に不具合が生じました。それは仕方がないとして、送料が1,500円かかります。(往復分です)
初期不良で送料取られるのってありなのでしょうか。
他のメーカー買ったことないからわかりませんが、他のメーカーも同じなのでしょうか。
パソコンメーカーは無料でしたけどね。

書込番号:20261276

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/10/03 15:26(1年以上前)

購入店に持って行かなかったんですか?

書込番号:20261317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2016/10/03 15:28(1年以上前)

まず、購入後2ヶ月なら、普通は初期不良ではありません。
初期不良は、条件により異なりますが、概ね購入後10日程度までです。

保障期間内の修理に関しては、他メーカーでも1,500円かかります。
https://cweb.canon.jp/e-support/repair/price.html
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/

パソコンでも送料無料はメーカーと機種によると思います。

書込番号:20261321

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2016/10/03 15:46(1年以上前)

fitpinnさん、こんにちは。

> それは仕方がないとして、送料が1,500円かかります。(往復分です)

送料1,500円というのは、往復分ではなくて、片道分ですね。

> 初期不良で送料取られるのってありなのでしょうか。

ありですね。

> 他のメーカー買ったことないからわかりませんが、他のメーカーも同じなのでしょうか。

他のメーカーも同じですね。

> パソコンメーカーは無料でしたけどね。

そういうメーカーや商品もありますね。

書込番号:20261358

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/03 15:58(1年以上前)

こんにちは。

まず、他の方がおっしゃられるように購入して2ヶ月ですと「初期不良」には当たらないと思います。

で、保証期間内の修理に際しての送料がこちら負担と言うのも割りとそういうケースは多いのでは
ないのでしょうか。

私が経験した中では大体こちらからメーカーへの発送がこちら負担で、メーカーからこちらへの返
却がメーカー負担が多かったように思います。

書込番号:20261387

ナイスクチコミ!0


スレ主 fitpinnさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/04 12:49(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
送料の件は納得できました。

商品はネットで購入したものですから、販売店へ持っていくわけにもいかないのです。
特に安かったわけでもないので、ネットでの購入は考え物だということがわかりました。

初期不良の件ですが、偶数枚目が長さ10o高さ1o程めくれて印刷される現象で、初日から起こっていたことに気付かなかったのです。メーカーに問い合わせたところ現時点(10/3日)では同様の現象の報告はないとのことでした。
紙を変えても、印刷対象を変えても同じ現象が生じます。
原因と対処方法がわかりましたら、再度投稿します。

書込番号:20264209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-10VA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-10VA
EPSON

カラリオ EP-10VA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

カラリオ EP-10VAをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング