『エプソンEP−10VAの天板』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

カラリオ EP-10VA

  • 6色染料インク「Epson ClearChrome K2インク」を搭載した、A3対応多機能インクジェット複合機のフラッグシップモデル。
  • 色生成テクノロジー「LCCS(論理的色変換システム)」を採用し、滑らかな階調性と高い色再現性で安定した画質を実現している。
  • 4.3型のタッチパネルを搭載し、画面上で指先を滑らせるフリック操作が可能なほか、背面からの連続給紙に対応している。
カラリオ EP-10VA 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-10VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

カラリオ EP-10VAEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

『エプソンEP−10VAの天板』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-10VA」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-10VAを新規書き込みカラリオ EP-10VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

エプソンEP−10VAの天板

2016/12/09 17:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-10VA

クチコミ投稿数:40件

このプリンタ(エプソンEP-10VA)の購入を検討している。この機種を所有している方、わかりましたら教えて下さい。

印刷された写真等をスキャナーにより取り込むとき、原稿押え(天板)を取り外すことは出来ますか?

例えば、結婚式場に申し込んだ結婚式等の写真は、豪華な分厚い台紙の中に納められているので、これをスキャンしてファイル化したい場合、天板が邪魔になり写真を最適な位置にセット出来ません。

天板が外れればセッティングの自由度が増すので。(結婚式場で、ファイルとしても販売しているのは承知しています)

書込番号:20468544

ナイスクチコミ!3


返信する
錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件

2016/12/09 18:03(1年以上前)

台紙の枠が邪魔になる、ということでしょうか。

A4サイズからでしたら、短辺で2.5cm x 2 くらいまで大きい台紙なら、天板を開けっ放しにすることはでまぁまぁカバーできるようです。天板自体は、外すことは出来ません(今やってみた限りは)。

書込番号:20468563

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/10 01:58(1年以上前)

天板は外れません。
また、スキャナのセンサーがCISなのでリンク先のように見開き部分の画像がボケます。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/20060125/115144/?rt=nocnt

下記のようなCCDセンサー(見開きがボケない)で天板が180℃まで開くのを購入した方が綺麗に取り込めるかと思います。

EPSON
GT-F740 \16,158
http://kakaku.com/item/K0000425132/

書込番号:20469764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/12/13 12:31(1年以上前)

質問させて頂いたレオメロです。
錯乱棒さん、kokonoe_hさん 回答をありがとう御座います。

ご指摘を参考にプリンタ売り場を見てきました。いろいろ見ているうちに、エプソンのEP-979A3は、天板が130度近く開閉でき、原稿読み取り部の周辺にフラットな部分が他の機種より広くあるので、私の当初の目的に使えると思いました。
EP-10VAとEP-979A3とで、使用目的と頻度を考慮してどちらかに決めようと思います。 

書込番号:20479535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-10VA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-10VA
EPSON

カラリオ EP-10VA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

カラリオ EP-10VAをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング